• 締切済み

男性に質問。本当にHしたら女の価値下がるの?

ある男性と知り合い、最初はすごく親切で、一所懸命尽くす的な感じで近づいてきました。 デート代も全部持ってあげるからいつでも呼んで、て言われたり、ランチだけでも会いたいて言っていました。 その後Hした途端、食事やホテル代割り勘とか言われたり、デートもホテルだけになったり、完全にセフレです。 私も本気じゃなかったしそこまで求めて無いけど、最初の頃とあまりにも変わってしまったので、もう切ろうかと思っています。 こういう男の心理てなんですか? Hしたからもう安女認定されたのでしょうか? 優しかった彼をほんの一瞬好きになったので、好きて伝えたことがありましたが、一気に冷めてきました。

noname#207906

みんなの回答

回答No.1

昔からそれを 「釣った魚に餌はやらない。」と申します。 美味しい話には裏がある、そう思ったほうが 良いでしょう。 「釣った魚に餌はやらない」で検索されると 男性心理や対処法など様々なサイトがそれぞれ の考えを披露されているので一読されると良い かと思います。

質問者

お礼

そうなんですね。 わかってはいたつもりでしたが、ハズレくじを引いたと思って切らせてもらいます。