• 締切済み

地元での転職

地元で転職する時は、どのようにして仕事を探していますか? 求人誌だとパート•アルバイトや派遣が中心なのですが、ネットや知り合いの紹介などで探す他には何かあるのでしょうか?

noname#198186
noname#198186
  • 転職

みんなの回答

noname#207824
noname#207824
回答No.1

地元の求人であれば、お住まいの地域のハローワーク(職業安定所)を 活用されるのも1つの手段だと思います。 自分も求職活動の身だったので、回答させてもらいました。