• 締切済み

50代男性との関係について

50代男性との関係に悩んでいます。同年代の男性のご回答頂ければ嬉しいです。 数年前から飲みに行くグループの中の一人に53歳の男友達がいます(私は47歳です)。 数ヶ月前、みんなで 飲みに行った日に酔っぱらって彼のマンションに泊まりました。とはいえ、もう一人男友達も一緒でノリで泊まっただけです。その時、寝がけにディープキスを一度されましたがそれ以上の事はもちろん何もなく、朝起きてすぐに帰りました。 それからしばらくして、酔ってたし ちょっとヤケになってたのもあり、彼のマンションに自分から泊りに行きました。その時に初めて関係を持ちました。朝、彼は早く帰って欲しいのかな?と思ったので一度きりかな~と思ってたのですが、一週間後に飲み屋で偶然会い「早く帰って欲しいと勘違いしただろうな…と思った。でも違う!」と言われて再度泊まりました。 お互いにフリーだし大人だし、彼の事は好きですが彼女になりたい!とか再婚したい!とか全く思っておらず(不思議と何のリクエストも感じない)、たまに会ってお互いに癒されればいいなぁ…と思ってます。彼も一人暮らしが長いし縛られたくない人なので、その辺は似てるのだと思います。 所謂、身体だけの関係になるのかな?と思うのですが、こういうのは初めてで彼とどれくらいの距離をとるべきか全然分かりません。 LINEは週に2~3回くらいしますが返信してくれます(たまにスルーの時もありますが)。 先日行った時はお部屋を掃除してシーツも変えていてくれました(男の一人暮らしで汚い部屋なのですが)。少しは楽しみにしてくれてたのでしょうか?? 私はいつも帰り際に短くチュッとするのですが、この間は玄関先で彼からチュッとしてくれたのでビックリしました。 かなりな照れ屋(で頑固なタイプ)で自分から会いたいとかも言ってくれた事もないし、彼も身体だけの関係を願ってるのだろうな~と思ってたのですが、やはり少しは恋愛感情を感じてるのでしょうか?? 友達はこの歳で身体だけはないんじゃないか?やっぱり気持ちがないとエッチしたくないんじゃない?と言うのですが良く分かりません。

みんなの回答

• toshipee
回答No.2

そういうヒトって、さらっとしているつもりが溺れるので、俺ならそれが疎遠の始まりにする。で、「元はとっておこう」というくらいにしか考えなくなる。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

何も考えずに運命の流れに沿ってはいかがですか? 運命の流れに逆らうという事は、「彼も身体だけの関係を願ってるのだろうな~」って思ってもいない事を考える事ですね。 振られるとか別れるとか妄想しないで、自然体で良いのでは? 傷つきたくないための妄想が恋愛の邪魔をするんですよ。

utsukushiikuro
質問者

補足

流れに任せたいのですが、彼がどういう流れを望んでいるかが分からないので男性心理を教えて頂きたいなぁ、と思った次第です。 恋愛に溺れるとかは絶対にないです(笑)自由をこよなく愛してますので。