• ベストアンサー

絵や写真を額に入れる作業を何と言いますか?

好きな映画のポスターがあって額に入れて飾りたいのですが、 1、額に入れる作業を専門用語で何と言いますか? 2、その作業はどこでお願いできますか? 3、ポスターは60年くらい前のフランス映画で26.5×37.5cmのサイズです。 不器用なのでカットしたりとかそういうの苦手なのでセンス良くアレンジして くれるところを探しています。住所は札幌です。 詳しい方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

1. 額装 2. 額装で検索するといろんな業者が出てくると思いますので、お近くのお店を探して相談して見るといいでしょう。

poursuite
質問者

お礼

有り難うございます。