• ベストアンサー

元カノととの復縁

女性の方アドバイス下さい。 大学生同士で自分は22歳男です。 約1年付き合った彼女に振られました。これまで3回ほどやり直しています。今回は嫌がってるのに 勝手に遊びにいく時間を決めたり、頻繁にLINEをしたのが彼女のストレスにさせてしまったようです。ほんとに申し訳なかったと思っています。 その後 LINEも削除されてしまい、 メールも無視されるので連絡が取れなくなりました。新しい彼氏がいると 周りの子から聞いたのですがうまくいっていないようです。 別れる直前は、もっと私のこと考えて メールもじゃんじゃん送らないでと言われました。彼女のことがすごく大好きで めちゃくちゃショックで立ち直れません。 学校で合うので いつもしんどくなります。 どうしたら また付き合うことができるのでしょうか? 自分磨きは頑張るつもりです。今は友達にもなりたくないようです。 挨拶ぐらいですが 話かけてはくれます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

たった1年で、3度も、別れたりくっつたり・・・やめたほうがいいんだけど。 基本的に合ってないのよね。 自分がよくても相手からしたら・・っていうのがあるんですよね。 こういう関係は、清算するのが吉。

tekimaru10
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうですね 割り切って 新しい出会いを探したいと思います。

その他の回答 (1)

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.2

もう無理です。 あきらめましょう。

tekimaru10
質問者

お礼

回答していただきありがとうごさいます。 新しい出会いを探したいと思います‼︎

関連するQ&A

  • 元カノとの復縁について。

    質問が重複してしまいすいません。 別れた彼女と復縁したいです。 お互い二十代前半です。 付き合って9ヶ月でした。 別れの原因は、彼女がバイトをしていて新しいパートの仕事を増やすといっていました。本来なら僕がなかなか会えなくなるけどお仕事頑張ってよ!応援しとるよ!と言うべきなのに、休みもろくにないじゃん、俺の事はどうでもいいんか!と言って泣かせたのが原因です。あれから4ヶ月。 LINEも連絡しないと思い、削除したのですが気になり電話番号を登録しても名前が出ません。連絡のとりようがないので 思い切って電話したら出てくれました。最初は彼女も戸惑っていましたが、今になり自分勝手な発言を謝りました。もういいよ、気にしない。いまは彼氏いないといってました。ご飯でもどうかと聞いたら考えとくね。と言われました。LINEもブロックしてないといってました。 それから少し経ち、電話番号からメールしました。もうわたしの中ではけじめついてる。ご飯なんて無理です。厳しい事ゆっちゃってごめんね。ときました。 明日が誕生日なんですがお祝いメールなんて送られても嬉しくないですよね? もう諦めるものですが少しずつでいいから復縁したいです。どう話せばいいでしょうか?お願い致します。

  • 元カノとの復縁について。

    別れた彼女と復縁したいです。 お互い二十代前半です。 付き合って9ヶ月でした。 別れの原因は、彼女がバイトをしていて新しいパートの仕事を増やすといっていました。本来なら僕がなかなか会えなくなるけどお仕事頑張ってよ!応援しとるよ!と言うべきなのに、休みもろくにないじゃん、俺の事はどうでもいいんか!と言って泣かせたのが原因です。あれから4ヶ月。 LINEも連絡しないと思い、削除したのですが気になり電話番号を登録しても名前が出ません。連絡のとりようがないので 思い切って電話したら出てくれました。最初は彼女も戸惑っていましたが、今になり自分勝手な発言を謝りました。もういいよ、気にしない。いまは彼氏いないといってました。ご飯でもどうかと聞いたら考えとくね。と言われました。LINEもブロックしてないといってました。 それから約一週間連絡ないです。クリスマスにまた電話しようかと思います。もう諦めるものですが少しずつでいいから復縁したいです。どう話せばいいでしょうか?お願い致します。

  • 元カノと復縁したいです

    10日くらい前に 同じ学校の同じクラスの子と 別れました。 期間は8ヶ月です。 別れた理由は 喧嘩ばっか 気分屋な性格 などです。 喧嘩の理由は自分が ものすごくイラついてて それで気づいたら喧嘩してる とかです。 その別れた彼女には 新しい彼氏ができました。 どうにかして復縁したいです。 でもメールもしてないし 喋ってもいません。 見込みありますか? アドバイス下さい。 あとイチャイチャしてとこ 見たくないです。 方法ありますか?? ストレス溜まります( ; ; ) 解答お願いします。 沢山の意見聞きたいです。

  • 復縁

    彼氏と昨日別れました。 理由が彼氏が冷めたから自分は寂しい思いをさせないといけないからと言われました。 1、2ヶ月したら多分寂しくなるからそしたら復縁できるそうです。 別れても電話もするしラインもして遊ぶ時は遊ぶらしいです。 ラインがきた時はラインはすぐ返さない方がいいと思いますか? 復縁できると思いますか? 自分磨きをして待ってたら戻れますか?

  • 元彼と復縁したいのですが、どうすれば…

    初めまして。 復縁する為のコツについてアドバイス頂きたく投稿しました。 付き合った期間は2ヶ月で、去年の12月に別れました。理由は、元彼が言うには「自分は自由人で彼女を放置してしまうタイプだから君に対して申し訳ない、それに君の事は人間として好きだけど愛情はもう無くなった」 だそぅです。早い話愛が冷めたって事です。 仕事のストレスで私が日々鬱っぽくなっていって、彼に対してひとりよがり且つテンション低めな態度を取り続けてしまっていたのがきっと愛情を冷めさせた原因かと思います。 彼とは同じ職場だったのですが、私の方が別れた次の日に仕事のストレスとフラれたショックで職場を辞めてしまった為半年間顔を合わせていません。2月に「まだ好き」とメールで伝えたのですが返事は返ってきませんでした。 周りから「諦めろ」と散々言われてすごく悩みましたが、やっぱり彼の事が大好きで諦められません。 この5ヶ月連絡は一切せず趣味に没頭したり、自分磨きに励んでます。 半年過ぎたくらいに、何事もなかったように連絡してみようかとは考えてますが、どなたかアドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノと復縁したいです

    彼女は付き合うまえは東京に住んでいて彼女から告白され僕のいる長野へ付き合ってから彼女の地元でもあるので帰ってきて一年半付き合ってたんですが二週間前に振られてしまいました。 お互い異性との連絡を断ちアドレスも変え合いという付き合い方をしてたのですが 振られた際やっぱり男友達とも遊びたいし僕相手では言いたいことも言えないしもう我慢わしたくないと言われ振られました 今までも何回かケンカをして別れて付き合ってをしましたが今回は戻ってきてくれる気がしません。 言いたいコトを言わせてあげれるような言い回しや態度をしてあげれなかったコトはすごく反省しています。異性とはホントは遊ぶのは嫌ですが束縛して遊ばない彼女ではなく彼女その人が好きなので彼女さえいてくれればそれでいいと思います。 電話は前回は出てくれて話した時は好きなのは僕で結婚したいのも僕だといってくれてこれはもしかしたら?と思ったんですがその後すぐまた電話で話した時はすごく素っ気ない態度になっていてお金ためたら東京にまた出ると言われました。 僕は自分磨きもかね仕事を一つふやして今昼と夜両方働いてます 。自分の精一杯の気持ちで いつになってもいいからバイトして結婚資金ためて自分磨きしてずっと好きでいてまってるから と昨日メールをしました。 別れてから二週間たちました。 僕はどうすればいいですか? 彼女は戻って来てくれるでしょうか? 好きで仕方ないです アドバイスお願いします

  • 元カノと復縁

    僕には復縁したい元カノがいます。 彼女とは中学生から6年間友達関係でした。お互い大学生になってから久しぶりに会い、僕が告白して、お互いが初彼氏、初彼女で付き合いました。 ですが、2週間で別れてしまいました。 僕が最低なことをしてしまいました。 彼女と夜散歩している時、キスをする流れになりしました。その時流れで彼女の胸を触ってしまいました。言い訳になってしまいますが、初キスで耐性がなく興奮してしまいました。彼女も抵抗しなかったのですが、さすがにやるのは早いと思いやめました。その後は仲良く帰って彼女を家に送りました。その後家に帰った後彼女からLINEで『キス以上はもっと慣れてからがいい』と言われました。僕は馬鹿なことをしてしまったと思い、謝りました。彼女も理解してくれたのですが、その数日後別れを切り出されてしまいました。 僕は別れるのを止めたのですが、彼女は『好きな気持ちは嬉しいけど、その気持ちに応えられないし、これからも無い。連絡するのも考えられない』と言われました。彼女は彼氏を作るタイプではなかったので、勢いで付き合ったのだと思います。気持ちの差を感じたとも言っていました。彼女も数日考えての決断だと思います。身体目的だと思われてしまった気がします。自分勝手ですが、復縁したいと思っています。このような状況でも復縁はできるでしょうか?復縁するため何かアドバイスをお願いします。

  • 元カノのことが忘れられません。復縁するには?

    どうゆう行動を取れば復縁できるでしょうか教えてください。 元カノのことが忘れられません。復縁したいと思うのですが元カノには相手がいます。 最初に別れを切り出したのは僕の方でしたが、いつも喧嘩するたびに別れ話みたいな感じになっていましたが 次の日には仲直りしていたのですが、今回はほんとに終わってしました。 詳しい内容としては、彼女が職場の気になる男性とlineをしていることがわかり とてつもない嫉妬心にかられつい感情的になりじゃあ別れようといってしまいアドレスを変更し彼女にアドレスを 送らなかったりしました。それはひどいんじゃないかと彼女にゆわれ確かにやりすぎたと思いまたもとのアドレスに戻しました。 そして一応仲直りをしたのですが、lineのやり取りをしているときにふとほかの男と連絡をとっていたことに対しての怒りがこみ上げてきて、彼女に今度lineしたら別れるからねとか今その人とlineしてるだろとか色々詮索してしまいまた喧嘩になってしまいました。その結果別れることに、、、しかし衝動的に別れを切り出してしまい後悔し直接話したいと思ったのですが、連絡も取れない どこにいるのかもわからな状態。後日直接あってくれたのですが、何を言われても気持ちはかわらないからという前置きのもと会いました。そして話を聞いていくと、別れたその日にその職場の気になる人と付き合うことになりその日に体の関係になってしまったそうです。なので手遅れですと言われました。僕は、ほかの人と体の関係になったことは許すから(別れを切り出したのは自分なのに自分勝手だと思いますが)戻ってきてくれと言いました。彼女は両方好きと言いました。友達に戻ろうと言われ、新しい彼氏は友達なら連絡とかとってもいいよと言っていたそうです。彼女を好きな気持ちはこんなことをされても変わらないとつたえ、今の彼氏と別れたら戻ってきてほしいと伝えました。今現在も連絡はlineと電話でとっています。彼女を一度手放したのは自分なので自業自得だとおもわれるかもしれませんが・・・ このまま毎日連絡を取り続けるのか、それともしばらく距離をおき新しい彼氏と別れるのをただひたすら待つのか今の僕にはどうすればいいのか全くわかりません。 またどのような行動を取れば彼女は振り向いてくれると思いますか? 文章力があまりありませんが、皆さん回答よろしくお願いします。

  • 元カノとの復縁の可能性

    元カノとの復縁の可能性。 僕は、約1年半前に、彼女と別れました。 別れた原因は、気分屋で天の邪鬼な性格に疲れてしまい、僕から別れを告げました。 別れた後も、約1年ほど、週に1回は必ず彼女から他愛もない連絡がありました。 そして、数回ほど会っています。 僕からふったわけですが、そのうち、僕もヨリを戻したいと思うようになりました。 12月に会った時は、恋人同士に戻ったかのように一日中、僕の腕をずっと掴んでいました。 そして、今年に入り、告白しようと決めた頃に、Twitterで知ったのですが、彼女に新しい彼氏ができたようです。 ショックで、その日からTwitterを見ることをやめ、連絡することもやめました。 僕は、自分を責めました。 そして、自分からふったのだから、仕方ないと何度も自分に言い聞かせ、何度も諦めようとしました。 しかし、諦められない気持ちが勝ってしまいます。 タイミングが遅すぎるし、勝手だし、未練がましいのは、分かっています。 しかも、彼氏ができたばかりの彼女に、今は何をしても意味がないのも分かるので、しばらくは連絡するつもりはありません。 でも、長い目で、1年でも2年でもかけてでも、ヨリを戻したいです。 この状態からの復縁は不可能ですか?