• ベストアンサー

元カノととの復縁

女性の方アドバイス下さい。 大学生同士で自分は22歳男です。 約1年付き合った彼女に振られました。これまで3回ほどやり直しています。今回は嫌がってるのに 勝手に遊びにいく時間を決めたり、頻繁にLINEをしたのが彼女のストレスにさせてしまったようです。ほんとに申し訳なかったと思っています。 その後 LINEも削除されてしまい、 メールも無視されるので連絡が取れなくなりました。新しい彼氏がいると 周りの子から聞いたのですがうまくいっていないようです。 別れる直前は、もっと私のこと考えて メールもじゃんじゃん送らないでと言われました。彼女のことがすごく大好きで めちゃくちゃショックで立ち直れません。 学校で合うので いつもしんどくなります。 どうしたら また付き合うことができるのでしょうか? 自分磨きは頑張るつもりです。今は友達にもなりたくないようです。 挨拶ぐらいですが 話かけてはくれます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

たった1年で、3度も、別れたりくっつたり・・・やめたほうがいいんだけど。 基本的に合ってないのよね。 自分がよくても相手からしたら・・っていうのがあるんですよね。 こういう関係は、清算するのが吉。

tekimaru10
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうですね 割り切って 新しい出会いを探したいと思います。

その他の回答 (1)

• gajin38
回答No.2

もう無理です。 あきらめましょう。

tekimaru10
質問者

お礼

回答していただきありがとうごさいます。 新しい出会いを探したいと思います‼︎