• 締切済み

こんな椅子しりませんか

パソコンラックの前でPCの作業をしています。 よくオフィスであるような、下が滑車で背もたれのついた椅子で 作業してますが疲れます。 なので、一人用のソファーで座りながら作業がしたいです。 イメージは、アマゾンで売られている下記の商品です 山善(YAMAZEN) ふかふかポケットコイル座椅子 カーキ(メーカー色表示:ダークブラウン) FFS-60(DBR) です。ただ、こいつは、少し低いので、高さが30~40センチくらいは欲しいです。 横幅ももう20センチくらい欲しいです よい、椅子かソファーありませんか?

みんなの回答

• koppe6120
回答No.2
  • kaitara1
回答No.1

ノルウエー製のちょっと変わった椅子もありますね。名前忘れた…