• 締切済み

壊れたPCからデーターを取りたい

bonboyの回答

• bonboy
回答No.3

http://www.pc-master.jp/sousa/hdd-usb.html 壊れたPCは、修理せずに新品を購入した方がいいです。 壊れたPCからHDDを抜き取り、USB変換ケーブルを購入してUSB接続してやればデータを取り出す事が出来ます。

11210526
質問者

お礼

お返事有り難うございます!! データを取り出せることに安心しました。 新しいPCとケーブルを購入してやってみます! 助かりました!有り難うございましたm(_ _)m