• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男子となにもしてないのに妊娠ってしますか?)

男子がなにもしてないのに妊娠する可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 男子がなにもしてないのに妊娠する可能性について調べてみました。
  • 男子が妊娠することは基本的にありませんが、いくつかの特殊な状況では例外があります。
  • この場合は、専門医にご相談されることをおすすめします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202976
noname#202976
回答No.2

こんばんは。 性行為なしでは妊娠しませんよ^^ お腹の下腹部にある固いものは大腸にたまっている便ではないですかね。 どうしても不安があるのなら内科にかかってみたほうがいいと思いますよ。言い切れるのは妊娠ではないですので大丈夫です。

20001012
質問者

お礼

でも、乳首のとこに白いのがありました。でも、大丈夫ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

54歳 男性 寝ている時の姿勢は仰向けですよね 肺が内蔵に圧迫されている可能性があります 明日、総合病院に行き検査受けましょ

20001012
質問者

お礼

それが最初は上を向いているのですが、いつのまにか横に向いててその時に息がくるしいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.3

男子と何もせず処女のまま妊娠出産した女性がいますよ。 聖母マリアですね。 処女マリアに天使のガブリエルが降り、マリアが聖霊によってイエスを 身ごもることを告げられました。 貴方にも天使のガブリエルが降りてきて妊娠を告げられたのなら 間違いなく妊娠してます。 救世主を生むことのできる聖母となります。 大天使ガブリエルが来なかったのなら、単なる病気です。 肉体だけでは無く精神も病んでるかも知れませんので 病院に行きましょう。

20001012
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.1

妊娠はしてません、何かの病気ですから、すぐに病院へ行ってください。 バカバカしい心配をしていると手遅れになりますよ。 明日の午前中に総合病院の婦人科内科に受信してください。 受付で症状を言えば受信する課を教えてくれます。 土日はやっていませんから明日の午前中しかないですよ、検査が午前しかできないからです。 ネットの素人に聞いている場合じゃないですよ、何よりも、ただちに病院です。

20001012
質問者

お礼

ありがとうございます! そぅですよね、病院ですよね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は病気だと思いますか?

    私は病気だと思いますか? ここのところ、何となく調子が悪いです。 ・お腹が張った感じがする。 ・息を思いっきり吸うと右腹部が痛む。 ・吐き気がする。 ・軽い食欲不振である。 ・臍から10cmくらい右のところを押すと痛い。

  • 長引く下痢

    中一の息子の事についての質問です。 もう1週間以上も下痢が続いています。 最初は吐き気もありましたが、吐き気はすぐに治まり下痢だけが治りません。 食事は消化の良いお粥などを食べさせていますが、食べて30分程たつとお腹が痛くなりトイレに行くという状態です。 便の状態は、本人が言うには水様よりは固まっていると言う事です。 薬は病院からロペミン小児用細粒とビオフェルミンを処方されています。このまま様子をみていてよいものでしょうか。 学校で給食を食べるのが不安なので、今は給食を食べる前に早退しています。なんとか早く治したいのですが・・・。 どうかよきアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに、学校での悩みや心配事は特にない様です。

  • 長期にわたるお腹の違和感

    こんにちは もともと緊張などしたりするとお腹を壊していたのですが、 ここ2週間くらいずっと、お腹の調子が悪く、、 下痢や吐いたり。ではなく、軟便でもなく。。 例えるなら、すごい油っこいものを食べて胃がムカムカ。のような感じが2週間続いています。場所的には、おへその少し上です。正露丸も効き目なし。吐き気も若干あるんですが、まだ吐いてません。かなり不安になったので、質問させてもらいました。

  • おなかが痛いです

    初めまして。困っているので質問させて下さい。 3日前から、おなかが痛くて水のような便が続いています。 時々おへその上辺りがぎゅーっと痛くなるのですが、 トイレに駆け込みたくなる感じではないので、下痢とも少しちがうように感じます。 他には熱も吐き気もないです。 病院へ行く時間が取り辛いため市販薬を飲みたいのですが、 原因がわからないので何を飲めばいいのかわかりません。 心当たりがおありになる方がいらっしゃれば、教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • おへその左あたりがキリキリ痛みます

    今日仕事から帰ってから、お腹(おへその左側あたり)がキリキリ痛みます。 食後に走ったあとのような、ひきつる感じの痛みです。 まっすぐ立って歩くのが辛く、横になっていると少し楽です。 あと大きく息を吸い込んだり、しゃっくりをするとすごく痛いです。 普段は便秘がちなのですが昨日少し下痢をしてしまい、すぐに治まり大したことはなかったのですがその後お腹がゴロゴロ、ゴボゴボ鳴る感じがしていました。 下痢の原因はわからず終いです。 今は下痢や吐き気などはありません。 空腹感があるような気もしますが、痛さで食欲が湧きません。 いろいろ調べてみて、おそらくガスが溜まってるのかな?と思いますが、今年に入ってから1~2ヶ月に一度ぐらい、キリキリした痛みが出ます。 食生活で変わったことと言えば、今年に入ってから毎日カスピ海ヨーグルトを食べるようになったことぐらいしか思い浮かびません。 お腹に良さそうなイメージで食べていたのですが、乳酸菌でガスが溜まるということはありますか? 乳酸菌が腸に定着するまで食べ続けた方がいいと聞いたことがありますが、もう少し様子を見て食べ続けた方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 吐き気と下痢の関係

    吐き気と下痢の関係 教えてください。吐き気がして気分が悪かったので、トイレに走ったのですが吐けず、暫く待ったらお腹がグルグルって感じになり、その後激しい下痢。でもその後吐き気が止まりました。吐き気と下痢って何か関係があるのですか?これって心配する必要ってあるのでしょうか?

  • おへそを触ると、お腹が痛くなる??

    昨日の夜中から、常にお腹に異常を感じています。 昨日の夜、自分のへそを触ってしまいました。それから、1時間くらいたってから寝ようとしたら、だんだんお腹が痛くなってきて、トイレに駆け込みました。 下痢もしていました。 おへそを触ると、お腹が痛くなるというのは昔から、親に言われていたのですが、本当なのでしょうか?? もし本当なら、なぜ痛くなってしまうのですか?? 教えてください。

  • 下痢、吐き気、お腹の痛み。。。

    下痢が3日ほど続き、吐き気もあります。 また腸がギュルギュルと鳴ったりして違和感があり、左下のお腹が痛み、ガスも出ます。 吐き気はゲップをすると少し楽になるのですが、治りません。 またのどの辺りになにかがつっかえているような感じで、気持ち悪い時もあります。 お腹がすいて食事を摂ると、また1時間後くらいに吐き気をもよおしたりします。 原因は何なのでしょう?何かの病気でしょうか? また下痢の時、吐き気の時にはどのような食事を摂れば良いのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お腹の調子が気になって不安です…。

    20代女性です。 この3カ月ほどお腹の調子が悪い、悪くなったら…という思いで仕事や外出するのも不安になってしまいました。 きっかけは3カ月ほど前、体調不良で吐き気と腹痛が起きたことです。 その時は嘔吐はないものの吐き気の方がひどかったのですが胃腸風邪等の診断ではなく、疲れ、ストレスからくる風邪と診断されました。 腹痛の方は一度下痢をしただけということもあり念のため下痢止めを処方されたものの、お腹が痛いことはあっても下痢の症状は出なかったので飲むことはありませんでした。 その後、1カ月ほどして吐き気は落ち着いたもののどうもお腹の調子が悪いのです。 朝食を食べて(パン一枚または茶碗一杯のご飯程度の量)出勤し特に10時頃~11時にお腹がごろごろなり痛くなります。 お腹も空腹時になるような音が出ておならが良く出ます。 お腹がすいてるのかと思い朝食の量を増やしたものの、余計に痛くなってしまったので朝食は少量にしたらごろごろ音は治まってきたんですがやはりお腹の痛みは相変わらず…。 排便は一日一度はあり、軟便や下痢ではないです。 しかし朝など残便感があるとやはりその後痛くなることが多いです。 下痢になるんじゃないかという不安がとにかくあって、痛みも下痢の時のような腹痛があまりに長く不調が続くので胃腸科に行ってみたものの「お腹にガスがたまっていて腸が動いていてお腹が鳴る、腸が動いているときはお腹が痛いものだから問題ない」と言われただけでした。 実際に下痢をするのは多めに冷たい食べ物や飲みものを飲んだや飲酒時で月1程度。大体原因はわかっているので飲酒はやめ、飲食には気をつけてます。 下痢時は1、2回トイレに行って治まるのですがまたなったらどうしようという思いから下痢にはならないのに2~3日腹痛がして気になるんです。特に仕事場のトイレが遠く(働いてるフロアにはないので上階か下階に行かなければなりません)トイレ行ってきますと断りを入れなければならないため就業中は余計に不安です。。。 今日も友人とドリンクバーのある店で長居していたら途中下痢になり帰ってしまい、以前に比べ周りに迷惑をかけることも多くなりました。 割と長くいたので単に飲み物の飲みすぎだと思うので自分がいけないのですがやっぱり外出、外食が怖くなってしまいます。 調べてみて過敏性腸症候群か精神的なものかと思うんですがこの程度の場合病院に行くべきでしょうか? こんな風に最近は日常生活にも支障があり。。。悩んでいます。アドバイスあればよろしくお願いします。

  • 私ゎ妊娠したのでしょうか?

    私ゎ妊娠したのでしょうか? 7月21日に生理がきて、生理中に彼と仲良くしました。その時中だしをしました。それから生理が終わって何日か後から微妙な出血が2、3週間続きました。あまり気にせず、彼とゎ避妊してなんどか仲良くしました。 でも生理予定日の4日を過ぎても生理がきません。 急にお腹がいたくなってトイレで下痢したり微熱があります。吐き気ゎありません。 これゎ妊娠なんでしょうか?

専門家に質問してみよう