• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Androidタブレットのデーター以降について

タブレットの買い替えを検討しています。データーを移行する方法を教えて下さい。移行したいデータは、WiーFiパスワード、SSID、各アプリのデータ、(LINE、パズドラなど)動画、写真、音楽です。おすすめの方法、アプリなどがありましたら、教えてください。(ROOTなしで)よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数193
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

LANは再設定ですね そんなに手間じゃないし 私は、そうしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

わかりました。ありがとうございます1。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

PCを使わずにでしたらGoogleアカウントでバックアップで同期すればいいだけですが データー量によりますね それかUSBメモリーにバックアップ取って新しいタブにつなげてもいいしどうとでもできます。 実際にしましたし・・・ 音楽は、私はiTunesと同期さしてるのでPCでしますけど ラインは、タブレットでっていうことは・・・ まあ 新しいタブレットにインストして電話番号入れればいいだけですけどね 難しく考えなくてもできますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

アプリは、Googleで同期すれば問題なし 音楽、写真はバックアップをPCに取れば問題ないですよ 別にroot化しなくても普通にできますよ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

無線LAN情報はどうなんでしょうか?