• ベストアンサー

Androidタブレットのデーター以降について

タブレットの買い替えを検討しています。データーを移行する方法を教えて下さい。移行したいデータは、WiーFiパスワード、SSID、各アプリのデータ、(LINE、パズドラなど)動画、写真、音楽です。おすすめの方法、アプリなどがありましたら、教えてください。(ROOTなしで)よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

LANは再設定ですね そんなに手間じゃないし 私は、そうしています。

nanashisan8
質問者

補足

わかりました。ありがとうございます1。

その他の回答 (2)

回答No.2

PCを使わずにでしたらGoogleアカウントでバックアップで同期すればいいだけですが データー量によりますね それかUSBメモリーにバックアップ取って新しいタブにつなげてもいいしどうとでもできます。 実際にしましたし・・・ 音楽は、私はiTunesと同期さしてるのでPCでしますけど ラインは、タブレットでっていうことは・・・ まあ 新しいタブレットにインストして電話番号入れればいいだけですけどね 難しく考えなくてもできますよ

回答No.1

アプリは、Googleで同期すれば問題なし 音楽、写真はバックアップをPCに取れば問題ないですよ 別にroot化しなくても普通にできますよ・・・

nanashisan8
質問者

補足

無線LAN情報はどうなんでしょうか?