• 締切済み

アンドロイド タブレットの使い方

アンドロイドタブレット「IMPRESSIN」を購入したのですが、使用方法が英語取り説のみで全くわかりません。当方、タブレットは初めての使用します。WI-FIを繋げられるらしいのですがその方法もわかりません。どなたかご教授願えればと投稿しました。またはネットでわかりやすく説明しているHPがあればありがたいのですが・・・お願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.androiduser-navi.com/2011/01/lan.html http://support.eonet.jp/connect/net/wireless/andoroid22.html などで、いけると思います。 設定そのものは、簡単なのですが 無線ルーターの「暗号キー」ってのか「パスワード」ってのかが わからないといけません。 ルーターの底にシールで貼り付けているものもありあすから 設定前に暗号キーを確認されてください。