• 締切済み

iPhone5sのキーボードについて

文字を入力する時、キーボードをスライドさせると青く「あ」とか「う」とか大きく表示されるんです。 それがとてもうっとおしくて…。 Androidのときはsimejiというアプリで消せていたんですが、iPhoneはsimejiをダウンロードできないみたいなので…。 もし対策法などがあるのでしたら、教えていただけると有難いです>< 説明分かりにくくてすみません

みんなの回答

回答No.1

iPhoneはアプリでキーボードを変えることはできません。もし、それがいやのであれば、ガラケーのように打つか、ローマ字打ちをオススメします。