• ベストアンサー

iPhoneのキーボード上にりゅうちぇるみたいな人

iPhoneのキーボード上にりゅうちぇるみたいな人が 電車内でたまたま見たのですが、iPhoneのキーボード上にりゅうちぇるみたいな人が表示されていてキーボードの真ん中が隠れている状態でした そのような面白いアプリが出ているのでしょうか? 探してみたのですが見つかりませんでした どなたかご存知の方いましたら是非情報を頂けませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

iOS8以降でサードパーティ製のキーボードアプリが作れるようになったので、いくつかの着せ替えキーボードアプリが App Store 上に掲載されています。 でもその中で、任意画像を背景設定できるものは Simeji for iOS ぐらいみたいです。 → https://simeji.me/ >Simejiの使い方(iOS) > キーボードを好きな写真できせかえる >https://simeji.me/blog/manuals_ios/ios_skin/originalkeybord_ios/id=4901 任意画像が設定できるとなれば、Web上から写真素材を保存したり、ビデオ再生中にスクリーンショットを取ってみたりとかで、好きな画像を用意しましょう。 ただ Shimeji の開発元はあの Baidu(中国)なのが…自分はちょっと…。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

覗き見防止用のフィルムが貼ってあったんじゃないでしょうか?

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました