• ベストアンサー

はじめの一歩 WBC1位は誰?

漫画 はじめの一歩で、一歩のボクシングの土俵である、WBCフェザー級のランキング1位は だれなんですか?まだ登場していませんよね。今、漫画では、WBC2位のゴンザレスが 登場していて、WBC王者のリカルドとの再戦を熱望しています。しかし、そのまえに1位と対戦 する必要がありますよね?なのに、なぜ、1位の選手について語られないのでしょうか。 1位だと、当然、ゴンザレスよりも強いはずですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

1位はまだ登場していないから誰だか分かりませんね。 1位の人がチャンピオンとの対戦を拒否したら2位の人に挑戦権が与えられるはずかと思います。

RichardDD
質問者

お礼

そうですか。どうもありがとうございました。1位が誰か 気になるところですよね。