• 締切済み

好き避けしてしまいました。

年下の男性からさりげなく分かりやすくアプローチされてましたが、タイプすぎて、話したそうにしてきたのに、かわしてしまったり、さけたりしてしまいました。すっかり、彼は冷めきったようで、興味をなくしたようすです。連絡先を交換してないから、すぐ会えないし、週1仕事で、会えるか会えないかの関係で、焦ってしまいます。早くあって、自分の気持ちを伝え、誤解解きたいですが、好き避けから4週間たってしまいました。もう手遅れでしょうか?男性の意見をおねがいします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

他に好きな子が出来て付き合ってるとかでなければ大丈夫。 p(*^-^*)q がんばっ♪

19780523
質問者

お礼

励ましてくれてありがとう!感謝です!頑張ります❗

• ta_kuchan
回答No.1

さぁ・・・本人が他にきになる人が出来てなきゃ・・・・ 可能性はなきにしもあらず・・・・だけどね。 手遅れかどうかは 考えたって答えは出ないよw ではどうするか・・・・ 方法その1 どっか美味しそうなお菓子等売ってるとこで 何か買って その男性がきた時に 「これ良かったら帰り際車の中で食べて^^ 」とか 「これ美味しかったから食べてみてね^^ 」 とか さりげなく渡してみる。 勿論 皆で・・・と言う言葉を付けた方が周りに 冷やかされないで済む。 方法その2 その男性に会ったら 笑顔で あいさつ してから 「最近暑くてバテバテだったけど 体調どう?」等と声かける。 暑くてバテバテ ってのを入れると 相手も あ~ 最近ずっと体調悪かったのかな? とか思ってくれるかもしれない。(だから避けてた?のかも?) まずは これくらいで相手の反応を見るのが良いかもね。 そこで次に会った時の相手の反応を見て 相手の反応が良ければ  涼しくなってきたし?今度ご飯(呑み)でも行きませんか♪ 等と 誘って 連絡先交換等してみては? 自分の気持ちを伝えるのは 個人的にプライベートで会うようになってから の方が良いよ。