• ベストアンサー

【大至急】探し物が見つかりません

karanx2wの回答

• karanx2w
回答No.3

・テレビの後ろ ・机の中 ・バッグやカバンの中 ・ここには絶対しまうはずがないと思う場所 できれば、この件について関係の無い人に探してもらうといいです。 先入観無しに探してもらうと、見つかることがあります。 同じ人が同じ場所を何回も見ているとスルーしやすくなります。 霊視能力はありませんが、他力本願で見つかったことがありますので。

5723
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。