• ベストアンサー

至急 探し物です

財布を無くしてしまいました 黒い革の財布で金のエンブレムがついています 無くした時間は10月17日(月)の昼12時30分~13時30分の間 場所は自宅です。 東京都在住、1988年2月19日生まれです。 他に詳しい情報が必要なようでしたら追記します

  • PB-01
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144863
noname#144863
回答No.1

あなたが一番最初に探したところに あります。 落ち着いて もう一度その場所を探してください。

PB-01
質問者

お礼

見当違いなところにあり見つかりました ありがとうございます

PB-01
質問者

補足

最初に探した場所をもう一度探してみましたが見つかりません 最初に探した場所が曖昧だったので別のところを探していたのでしょうか?

関連するQ&A

  • お財布を無くしてしまいました

    来客があるので片づけをした所財布を無くしてしまいました 黒い革の財布で金のエンブレムがついています 無くした時間は10月17日(月)の昼12時30分~13時30分の間 来客があった時間は12時45分~13時10分だったと思います 場所は自宅のリビングか和室だと思います。 東京都在住、1988年2月19日生まれ男性です。 他に詳しい情報が必要なようでしたら追記します 思い当たるところを探したり駄目もとでダウジングも試してみましたが無駄でした

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • パトリックコックスの店舗

    パトリックコックスの店舗はどこにあるか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べてみましたが、店舗情報など出てきません。 財布や手帳などを買える場所が知りたいです。 東京都在住です。 よろしくお願いいたします。

  • グッチの長財布を探しています

    今日名古屋の栄にあるグッチの路面店に行った時、地下のメンズフロアで 「財布の右隅に盾をモチーフにした様なエンブレム?紋章?(結構大きめ)が型押しされた革はかなり柔らかめの深い茶色の長財布」を見ました。 帰ってからちょっと気になったので調べてみたんですが、幾ら調べてもその財布が出てきません・・・ 距離的に頻繁に行ける場所ではないのでネットで色々情報を集めたいんです。 分かる方いましたら是非情報を下さい! それと何故正規店で売られている物がネットで出てこないんでしょうか?それも分かる方いましたら是非教えて下さい!

  • 生粋のって?

    生粋のって何ですか? 東京都生まれで東京都在住の私は生粋の東京都民ですか? 東京都にはトータル6年ほど住んでいます。 方言は横浜弁を話せます。 まねごとでなく本当に横浜に住んでいたので話せるのです。 かといって神奈川県に住んでいたのはトータル5年ほどです。 埼玉県にはトータル5年ほど住んでいました。 順番的には東京都→埼玉県→東京都→神奈川県→埼玉県→東京都です。 住んだ場所は7ヶ所で引っ越しは6回です。 間違いではなく神奈川県内で1回引っ越ししているのです。 よく分からない馬鹿な私に優しく教えてください。

  • 皮革を買いたいのですが

    趣味で犬の革首輪をつくっています。 ぬめ革の半裁をかってちょっともてあましてます。 引き綱用にちょっとソフトタッチで強い革が欲しいのですが、ラティーゴで大丈夫でしょうか? もし大丈夫ならば、ラティーゴを試してみたいので安くで切り売りしているお店をご存知でしたら、おしえてください。 当方東京都在住です。

  • もうすぐ住む場所がなくなります。

    私は東京都在住の男34歳です。 お恥ずかしい話ですが、現在無職で貯金なども一円もありません。 今は何とか住む場所がありますが、もうすぐ住む場所もなくなります。 仕事は探しているのですが、手持ちのお金も全くなく面接に行くお金もありません。 今の状態でどう仕事を探せばいいでしょうか? どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

  • work experience

    先程娘のwork experienceの件で質問しましたが、追記です。娘は17歳です。働けるのは東京都です。14日に帰国して1月5日にはまた渡英します。 その間、毎日でも仕事のお手伝いできれば嬉しいです。宜しくお願いします。

  • マラソンの練習コース

    はじめまして。東京都在住の29歳の男性会社員です。12月にフルマラソンを走ろうと思います。 それで、練習する場所を探しています。どなたかいい練習コースを知っている方、教えてください。できれば42.195キロを走る切るのにベストな場所をお願いします。

  • 大至急??七月三日に東京行くのですが…

    東京に住んでる人お願いします。 7月3日に日帰りで東京行くのですが行くならどこがいいですか? 予想では七月三日朝6時に東京駅に着く予定です。 ちなみに芸能関係に興味ありありです。 まぁお金はないんで服買いたいけどショッピングはきついっすね 笑っていいともの アルタ前とかはどうですか? オススメの場所教えて下さいませ ちなみに東京名物てなに?