• ベストアンサー

至急 探し物です

財布を無くしてしまいました 黒い革の財布で金のエンブレムがついています 無くした時間は10月17日(月)の昼12時30分~13時30分の間 場所は自宅です。 東京都在住、1988年2月19日生まれです。 他に詳しい情報が必要なようでしたら追記します

• PB-01
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144863
noname#144863
回答No.1

あなたが一番最初に探したところに あります。 落ち着いて もう一度その場所を探してください。

PB-01
質問者

お礼

見当違いなところにあり見つかりました ありがとうございます

PB-01
質問者

補足

最初に探した場所をもう一度探してみましたが見つかりません 最初に探した場所が曖昧だったので別のところを探していたのでしょうか?