• ベストアンサー

ほんとすぐにおねがいします。

めっちゃテンションの上がる歌を教えてください 有名な人で! ようがくほうがくといません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198653
noname#198653
回答No.2

質問者が14才ならこれいいかも。  https://www.youtube.com/watch?v=ccu7rWRUR8U

その他の回答 (1)

noname#225218
noname#225218
回答No.1

洋楽です。聴いてみてください。 「Up! 」 Shania Twain https://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks