• ベストアンサー

ほんとすぐにおねがいします。

めっちゃテンションの上がる歌を教えてください 有名な人で! ようがくほうがくといません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198653
noname#198653
回答No.2

質問者が14才ならこれいいかも。  https://www.youtube.com/watch?v=ccu7rWRUR8U

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#225218
noname#225218
回答No.1

洋楽です。聴いてみてください。 「Up! 」 Shania Twain https://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なにをするかとまよっています。どうすればいいですか

    わたしもおなじく、ほうがくぶせいじがくせんこうをそつぎょうしましたが、げんざいなかなかしごとがないじょうたいです。いま、じぶんでなにかをしたいとおもってもどこからはじまるかがわからないです。どんなしごとをすればよいのかとまよっています。どうすれば、じぶんのできることをみつかるんですか?よろしくおねがいいたします。

  • ホントに困ってます(汗;)治らないんでしょうか??

    どこに書こうか迷ったのですが、なんとなく健康かなーと思ったので こちらに書かせてもらいました。 テンションがあがりません。涙がでるほど笑う事もなくなりました。 前は箸が転がっても、ってやつで毎日毎日笑ってばっかで 楽しくて楽しくて仕方がなかったのですが みんながくだらない事で笑っていて、 前なら自分なら笑ってたのかもしれないけど、 面白いと感じられなかったりします。 人の話にもいまいち興味がもてなくて、 中にはもてる人もいて、聞いてるだけでも楽しいし もっと聞きたいと思う人もいるんですが・・・。 前の自分は好きでした。今も嫌いではないんですが 前の方が生きやすかったし、楽しかったし。 何かしら気を使って笑ったりテンションあげたりして (実際はフリですが) めんどうだし、きついです。 気持ちを前向きにしたりしても、ちょっと変わるけどってくらいで。 素でテンションあがりたいと思うし、笑いたいんです。 自分がそうなりたいって思ってるのになれない。 無理な事ならあきらめますが、以前そうだっただけに 戻りたくて仕方がありません。 バカ騒ぎ大好きだったのに、今はホント見てるだけ。 こうなってから失敗も増え、やる気もなくなり、 焦らなくなり、頭の回転も悪くなった気が・・・。 これは周りの人が違うから? それともあたし自身に何か変化が?? 前のように戻りたいんです・

  • アイドルは本当に歌っているのか?

    アイドル(特にジャニーズ系グループ)が歌番組で歌っているのを聴いていると、どれも同じ声に聞こえます。 口パクなんでしょうか? そうだとしたら、そうさせている人は何も感じないのでしょうか? 自信ないんだったら、歌出さなきゃいいし。 歌以外にも売り出し方はあるんじゃないんでしょうか?

  • なぜ歌を歌うと気持ちいい?

    人に聞いてもらえなくても、 車を運転していて眠くなったときに 大きな声で歌うと目が覚めるし心地よいです。 なぜ歌を歌うとテンションが上がって気持ち良くなるのでしょう。 動物には歌はありません。人だけの特権です。 どうして歌うのは気持ちいいのでしょうかね。

  • 飲み会が本当に嫌なのですが

    飲み会が楽しめる人から見ると、緊張して固まってる人はどう思いますか? 何度経験しても慣れなくて苦しいので、 楽しめる人がどう思ってるかも聞きたいと思いました。 嫌だと思ってた人が飲み会が苦痛にならなくなった人にもアドバイスして欲しいです。 顔に出なければいいのですが、すぐに出てしまい雰囲気を壊してしまいます。 話題が楽しくないし、お酒も飲めないです。 テンションが上がるのにもついていけないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • テンションが低い(長文覚悟)

    テンションが低いです。ここ数年上がったコトが全くありません。ちょっとした知り合い同士のカラオケでも下手な小さい歌でテレながら歌って、でもしっかり歌えてなくて、皆さんごめんなさいと言う気持ちで後悔するし、歌以外ではお話も下手なので、話すのもテンション上がらなくて、何となく近くの人と簡単なトークで終わって、しみじみ人の歌を聴いて・・。こんな感じです。 気分的には楽しくノリノリ♪・・って考えてしまう頭はあるのですが、実際私が表現すると低いテンションの弱い発音の声で上手く言えないし、「イェーイ♪」と言う感じの盛り上げとかは全然できません。なのでこういう楽しいコトは好きでも、よく空想で楽しく思いついても、それが表に出る事はないのでよく分からない人と思われてるかもしれません。。 ふと過去ログなど拝見して見ると、これは自信がないからなのかなって思ったのですが・・私をまわりが見た性格では、大人しくてでもおっちょこちょいなので子供っぽい真面目さん・・って具合に見られてる(と言うか何故かこんなタイプになってしまう・・)ので今さら性格を変えてみようとか言う冒険には出られません・・・。。と言うか結構真面目な部分もあるためノリのいい性格になろうとしてなったとしても、ハメをはずすことが多々あるため難しいです。 とりあえず、楽しい時はテンションがきちんと上がる、こんな自然な性格になりたいです。 いつもテンションが一直線な感じで、テンションの上がり方が分かりません。 ちなみに年は19歳の♀です。血圧が低いのですが、これがテンションが低い原因でしょうか?・・。考えても分からないです。人間関係のカテゴリとコチラと迷いましたが自分自身のことなのでコチラにしました。どなたかアドバイスをお願いします。。

  • テンションが上がるような曲を教えてください!

    ずばり!題のとうりテンションの上がる曲をおしえてください!DeepPurpleのHIGHWAYSTARみたいな歌です。ガンガンうるさいのなんか、大歓迎です!ちょっと古くてどこかで聞いたことのあるような曲でもいいです!できれば、ちょっと人が知らない系でも・・・とにかくアップテンポでテンションが上がるような曲を教えてください!おねがいします!

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • おすすめのアニソンを教えてください☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

    アニメの名前と、OPかEDも書いてください できればテンション高めの歌がいいです☆・゜:*(´ω`*人)

  • 「あなたに会えて本当によかった」と思えない・そうい

    「あなたに会えて本当によかった」と思えない・そういう人がいない 私は小田和正さんのファンです。(20代です) 歌がとても好きです。 「言葉にできない」って言う歌が好きなのですが 「あなたに会えて本当によかった」と思える人が居ません。 家族は大事ですが、 「会えてよかった」とは違う気がします。 今まで何人かと付き合ってきたし、 今も彼氏はいますが 「あなたに会えて本当によかった」と思えないのです。 出会いには感謝してますが、歌詞に共感できません。 これは私が心無い人間・寂しい人間なのでしょうか? 小田和正さんが好きなのに 共感できなくて 曲を聴く資格ないのかなーなんて思ってしまいます。 一応、共感できる歌もあります。