• ベストアンサー

足が太いです。。緊急

いつもお世話になります。高1の女です。 友人にはそうでもないと言われますが、周りの人が細い人ばかりで、正直信じられません。 下の画像で判定してもらいたいです。また、この足で短パンは見る人を不快にさせてしまいますでしょうか…?どうか、判定お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.7

画像を見ました。そして、足の太さは普通です。さらに、短パンは見る人を不快にさせません。と言う事で、女性ファッション雑誌に出ている女性モデルで画像に出ている足の太さの女性モデルはけっこういます。それだけに、この画像で足が太いと言うのは彼女達に失礼です。 女性は綺麗になりたい思いがございます。その為に、女子力をアップさせています。特に、肌を露出するファッションは女子力が高いです。そして、ショートパンツは最高です。貴方は短パンを履く事です。女子力をアップさせる意味におきましても、なおさらです。 貴方としましては、運動をする事です。そうすれば、少しは細くなるでしょう。そして、女子力をアップさせればクラスメイトは驚くはずです。特に、友達はびっくりするでしょう。女性ファッション雑誌を見る事です!綺麗な女性を目指しましょう!そして、素敵な時間を過ごして下さい!

lingo0109
質問者

お礼

ありがとうございます…!一生に一度しかない高校生活ですもんね。もっともっと勉強して有意義に過ごしたいです!

その他の回答 (6)

回答No.6

普通だとおもいますが、あまりタイトなというか、少しきつめの物をはくとむしろ強調されるので、少し余裕のある物をはけば良いのではないでしょうか? 高校1年ですから、これから体を作る時期に下手な知識でダイエットなどすると、後で響きますよ、多少足が筋肉質になっても、十分な運動をしておいた方が、30代以降で差が出てきます。 下半身の鍛えかた http://allabout.co.jp/gm/gl/21602/ http://www.new-3.net/ http://allabout.co.jp/gm/gc/298994/

lingo0109
質問者

お礼

わざわざURLまで…!ありがとうございます(。・ω・。)早速実践してみます!夏休みでたるんだ体を元に戻すいい機会ですので笑

noname#231223
noname#231223
回答No.5

緊急というほど太くありません。 短パンも不快ではないです。ただ、あまり短すぎるものや脚に食い込むようなものを選ぶと「無理してんなぁ」と憐れみの目で見られるかもしれないので、ほどほどのものを選んだ方がいいかもしれないですね。 (ガリガリにやせたお友達とまったく同じ服は合わないでしょう)

lingo0109
質問者

お礼

ごめんなさい、つい焦ってしまって…^_^; そうですよね。無理してまで履く必要ないですもんね! ありがとうございました!

回答No.4

太いほうだと思いますよ、けど特に太いという印象も無い 短パン履いててもなんら問題ない範囲だと思います どうしても気になるなら全方向からビデオ撮ってもらったらいい 本人は前面を気にするが周囲の人は後ろから見ますから それを見てバランス的に納得いくなら悩む必要はないです

lingo0109
質問者

お礼

率直な意見をありがとうございます!母に頼んで見てもらいます!

  • 8456
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

気になりませんが、解決策をいくつか。 1.筋トレ(スクワットなど)をする スリムになります。 2.ストッキング、レギンスを履く 締め付けるのでスリムに見えます。 3.少し高いヒールを履く 全体の身長が伸びるので、スリムに見えます。 1をしながら、2、3でごまかすと言った感じでしょうか。 ご本人が気にされているので、改善の余地はあると思いますので、 とりあえず、2、3を試して鏡で確認してみて下さい。 思った以上に効果はあると思いますよ!

lingo0109
質問者

お礼

ありがとうございます…!なるほど!ヒールは今底が剥がれて使えないです゜(゜´Д`゜)゜レギンスを着て母に見てもらおうと思います!

lingo0109
質問者

補足

レギンスもいいんですが、ハイソックスはどうなんでしょう? 夏なので脱ぎやすいものがいいかな…と汗

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

ふくらはぎと、くるぶしにかけては細い方だと思います。 問題なのは太股だけですから、短パンをさけて、スカートにすれば問題は無いですよ。 年齢的には、短パンでもかまわないんですが、ピチピチのものでは無く、キュロットスカートみたいなゆとりのあるものにすれば良いのでは無いでしょうか?

lingo0109
質問者

お礼

ありがとうございました(◍′◡‵◍)スカートで太ももを隠すんですね!!一回履いて鏡でチェックしてみます!

noname#198909
noname#198909
回答No.1

90%の男性が好きな足だと思います。 痩せた体型は、女性が好きなのであって、男性は質問者さん程度の女性が大好きなんですよ。 理由は、同性同士ではない「抱き心地」を考えるからです。 女性が痩せていると骨が痛いんですよ。

lingo0109
質問者

お礼

ありがとうございます!恐縮です…!ちょっとだけ安心しましたε-(´∀`; )

関連するQ&A

  • 太い脚

    いきなりですが、 みなさんは太っている方が スカートや短パンを (生足ではなく 黒タイツ履いてて) 履いていたらどう思いますか? 不快になりますか? 視界に入っている周りの方の 迷惑になるのですか? 私は脚が太いのですが オシャレを楽しみたく スカートや短パンなどを 履いています。 さすがに生足では 穿けないので 黒タイツを いつも穿いていますが… ある時電車で立っていて 後ろに居た方に "脚太いのによく穿けるよね~ 周りの不快とか 考えないのかな 私なら勇気なくて 穿けないわぁ~気持ち悪い"と 言われました それから仲が良い友人にも 1度脚太いのに勇気あるよね、など言われた事があり 私自身は脚太いのを気にはしていますが脚太いからといって自分なりのオシャレが出来ないのは嫌なんです。。 でも周りに不快を 与えているでしょうか? なら止めるべきなんですか? 回答お願いします。

  • 筋肉質な足…

    筋肉質な足… 高1女子です。部活やっているためか足が筋肉質になってしまって下の画像の通り太いです(´;ω;`) お風呂後のマッサージはかかさずしているのですが細くなりますか? こんな感じの足に効く脚やせがありましたら教えてくださると嬉しいです。

  • 足の太さが気になります

    私にはコンプレックスがあって それは「足が太い事」なんです。 太ももは太いのはもちろん ふくらはぎも筋肉がついてとても太いです。 もっというと足が短いのも気になっています。 足が短いのは治らないと思っています。 でも足の細さはプールとか海に行くときに とても気になります。 短パンも履けません(汗 細くなる方法などありますか? 私はあきらめが早いというところがあります。 でも頑張りたいと思うのでなにかあったらお願いします。 あと男性でも女性でもいいですが 足が太い女の人はどう思いますか? 人の見方も気になるのでもしよかったらお願いします!!

  • 足が太いのにミニ!?

    足が太いのにミニ!? 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • この足…(画像あり)

    この足…(画像あり) 高2女子です。自分の足が細くないのはわかっています。 短パンはいても見苦しくないでしょうか? 「うわ、太っ」て思いますか? できれば男性の方、女性の方両方のご意見を聞かせて頂いたらと思います。

  • 足の毛

    21歳意男です。もうすぐ夏の季節です。短パンをはきたいのですが足の毛が気になります。街中で若い男の短パン姿の人の足を見るときれいなのは皆剃ってるからでしょうか?この足の毛ってハサミで切ったりしてもまたのびてくるのでしょうか?

  • 足の毛などの無駄毛処理

    私は、まだ実際足の毛をそっているわけでは ありませんが・・・ 剃ろうか、どうか悩んでいます。 私は女性です。 短パンとかはくときに、毛が特に目立つというわけでは ないのですが、私の周りの友達はみんな剃っていて、 私だけ剃っていないのです。 やはり、短パンとかよくはくので足がきれいなほうがいいので 剃ろうか今迷っています。 それで、 肌にあまり負担をかけず、 足の毛が濃くならない と言う方法は、剃るのではムリですか?? かみそりで剃るつもりなので、 どのように剃ったらいいかとか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 足が速くなりたい。

    こんにちは!女子高生(高1)です☆いつもお世話になっています。 私は運動が苦手な方で、まあまあできるのはテニスぐらいです。でも、どうしても足を速くしたいです。2週間後に運動会があるのですが、それまでに、とは言いません。今から足を速くするのは無理でしょうか??ちょっとでも、時間がかかってもいいので、足が速くなる/運動神経がよくなるような方法を知っている方がいらっしゃったら、どうか助けてください!無理なのであれば、「無理!!!」ときっぱり書いてください(笑) ちなみに、今50mは8.4秒です…

  • この足は太いですか?

    下の写真の足は太いですか? 私のページから前回の質問を見ていただければ写真が載っていますが、 あれから7~8kg体重が落ちました! 自分ではこれといって変化は無いし、いつも見ているので周りの人も分かりません((苦笑 でも、足が痩せたかったのに全然変わった気がしません(?) やっぱり足って痩せにくいんでしょうか? 男女問わず回答お待ちしてます。 Ps:回答される際、性別と年齢を書いていただけると参考になります(^ ^)

  • これはX脚ですか?O脚ですか?

    こんにちは。私は20歳の女です。 他の人と比べ足が歪んでいて、太ももとふくらはぎがくっつきません。 これはO脚なのでしょうか? 歩き方や姿勢を気を付けてますが歪みは治りません。 一体何が原因なのでしょうか? 骨が曲がっているのでしょうか? 色々なサイトを見ましたが、X脚なのかO脚なのか分からず、解決方法も見つかりません。 この足はO脚ですか?X脚ですか? 見苦しい写メを貼り付けておきますので判定をお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう