• ベストアンサー

コンプレックス

泣くと鼻が赤くなります。普通は耳だと思うのですが… 小さい頃からですが、泣くと鼻だけが真っ赤になります。冗談ぬきで赤はなのトナカイばりに鼻だけ、です。 体質でしょうか?コンプレックスなので何とかしたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も泣きすぎるとそうなります。 人前で泣くことってそうそうないので、私は気にしていません。 感動系映画を映画館でみるとえらいことになりますが、そういう映画を映画館でみることもないので、 気にしていません。 同じ赤鼻グループより

moco2esp
質問者

お礼

赤鼻グループ(笑)元気がでました(o^^o)