• 締切済み

地代家賃の相場はどうやって調べるの?

自営業で会社の土地と建物を借りています。 昭和58年頃から同額の地代家賃を支払っています。 その頃の相場と、現在の相場を調べるにはどんな方法があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

昭和58年頃の相場は難しいと思いますが、現在の相場は、近隣の不動産屋を数カ所回れば調べられます。

yaemon3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 田舎なもので、いわゆる不動産屋というものが近くにありません。 建築関係の不動産を扱っている所にでも聞いてみようかな?