• ベストアンサー

太ももの表側

気付いたらって言う感じでは あるんですが、、 太ももの表側の足の付け根に近い部分が ぽこっと膨らんでいます。 痛みもなく、ぶつかったような跡もなく ただ膨らんでるというような感じです。 右側がそうなっており左側と 比べると触るだけでなく 見ただけでもわかるような感じです。 (知らない人がみればわからない 感じですが知ってる人がみるとわかる 膨らみになっています) 筋肉なのか?ともかんがえましたが 全然わかりません。 病院には行くつもりですが 行くまでに気になって 仕方なかったので質問させて いただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

脂肪の塊もしくは濾胞性リンパ腫(ろほうせいりんぱしゅ)の可能性も考えられます。 病院へ行くときは総合病院や血液検査やがん検査ができる大き目のところを受診することをお勧めします。 もしくは小さめの病院を訪れ大学病院への紹介状を入手でもいいと思います。私は紹介状をもらい大学病院で検査をしました。