• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急性白血病について教えてください。

先日、急性白血病の症状などについて質問したものです。 実際に白血病のような症状がでてきてしまったので焦っています。 今日の朝から、倦怠感と微熱(36.8~37.2)、時々肋骨を動かすと一瞬痛む、不安で食欲がなくなる、です。 先月7月中旬の血液検査では異常なしでした。 これらの症状は白血病なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jzajza

風邪ではないですか? 白血病は、出血が止まりにくくなります。 倦怠感や微熱、肋骨が痛むなどは、様々な症例が考えられます。 白血病と限定したのは不思議ですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ここで聞くより、医者行けよ。