• 締切済み

気になる彼について

はじめまして✴︎ 当方は大学生の女です。 さっそくですが、以下についてみなさんの意見を聞きたいです。 少し長文ですが、お付き合い下さい。 私は先日知人のバースデーパーティに行ってきました。 そこである男性(28歳)に話し掛けられて、2人でしばらく色々な話しをしました。 お酒は軽く入っていたのですが、初めてましてとは思えない程趣味の話しなどで盛り上がりました。 お互い年齢の差も気にせず話していました。 最後に連絡先を交換して、明日連絡するねと向こうから言われたので半信半疑で待っていたら本当に連絡が来ました。 そこから毎日長めの文章でLINEが続きました。 そのパーティーから10日後に彼の仕事終わりに会うことになり、食事をしました。 彼が予約してくれたお店に行きお酒も少し入りつつ、色んな話しをしました。 彼の仕事に対する誠意とか尊敬するところも見えたし恋愛観だったり、楽しい時間でした。 そしてお店を出て、終電もなかったので流れでカラオケに行きました。 彼は少しまだ酔いが残っていたみたいで、キスをしてきたりしたのですが私が、どうでもいい人だったらそういうことするけど、○○をどうでもいいとは思ってないからそういうことはまだしたくない。と言いました。 すると彼は罪悪感を覚えたみたいです。笑 ちゃんと考えてくれてたのにごめん。と言われました。 カラオケではお互い普通に歌ったりまた真面目に彼の話し(仕事のことや笑える話)をひたすら聞いたりもしていて、楽しかったです。 始発で帰るために解散して、お礼のLINEをしました。 会う前とは打って変わって短文のやりとりになり、次は映画に行こうとなったのですが今月の休みが合わずに来月向こうのシフトが出たら教えるねと言われ、それ以降連絡をとっていません。 会っている間は私を気に入ってくれてることが十分に伝わったし、大切にしてくれそうだなと感じました。 でも、会った次の日からあまりそう感じなくなり、毎日続いていたLINEも今は終わっています。 このまま彼は来月のシフトが出るまでLINEをしないつもりなのでしょうか? それとも、私と会ってなにかに気づいて距離を置いてるのでしょうか? なんでもよいので、男性の意見を主に聞きたいです。 女性の方も同じような経験がある方、助けて下さい。 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.1

「どうでもいい人だったらそういうことするけど、○○をどうでもいいとは思ってないからそういうことはまだしたくない。」と話した時から、彼の態度が変わっています。 あなたとは、遊び相手の関係でいたかったのだと思います。