• ベストアンサー

テニスの王子様の再放送はやっていませんか?

最近、テニプリにはまり始めたのですが、調べたところ、テニプリは、アニメが終わっているので、再放送がないか教えてくれませんか? 契約しているのは、CATV以外の、地上、BSです。 無かったら諦めますが、アニメのあらすじは知りたいので、アニメのあらすじを書いている、良いのがあれば教えてください! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.2

BSアニマックスで毎日放送してるけど まぁ、有料、無料じゃ無理だね

参考URL:
http://www.animax.co.jp/join/
I_love_asuka
質問者

お礼

URLも添付してくださってありがとうございました。 やっぱり、アニマックスしかないですよね… 新テニの方も終わってたりするんですかね。

その他の回答 (1)

回答No.1

54歳 男性 ネットで検索すれば見つけられますよ