• 締切済み

彼女のことで困っています

もう少しで付き合い始めて1年になる彼女がいます。 彼女はTwitterをやっているのですが、ある男子のフォロワーと非常に仲がいいです。そして彼女は自分のTwitterのプロフィールのところにその男子のIDを書いています。しかもその男子のTwitterのプロフィールにも彼女のTwitterのIDが書かれています。前に一回彼女に注意したのですがまだ書かれてあるのでもう一度注意しようと思うのですが、これは僕の気にしすぎでしょうか?また、相手側の男子にやめてくれないかとツイートするのはだめでしょうか?

みんなの回答

noname#198005
noname#198005
回答No.1

初めまして、読ませていただきました。    そのフォロワーさんは、彼女さんと、 あなたの共通の友人ですか?  それとも、彼女さんのお友達ですか? もし、あなたがそのフォロワーさんの事を  不快に感じているのなら 共通の友達なら、「○○(彼女さん)の事、どう  思ってるの」って聞いてみて、 彼女さんの友達なら「友達だよね?」って  聴いてみるのが良いと思います。 彼女さんには、言わない方が良いと思います。  彼女さんがフォロワーさんの事を ただの友達と思っているのなら「やめて」と  言われたら傷つくし もし、仮に好意を持っていたとしても  直接、「俺の事、嫌い?そいつがいいの?」と 聞くと不快にさせるかもしれないのでさ 「そのフォロワーが好きなら別れてくれ」って  強気で行けばいいと思います。 もし、仮に「あっち(フォロワーさん)が好き」と  言われたら•••素直に諦めて、 でも、「ただのフォロワーで友達だよ」って  言われたら、「おまえには俺がいるだろ」って 念を押しておけばいいと思います。 まあ、彼氏持ちの女性だから他の男性と関わるな  とは言えませんから フォロワーさんと彼女さんの関係を確かめてから 自分の気持ちを伝えればいいと思います。 きっと、大丈夫です。約、1年付き合って深めた  絆があなたの味方になってくれます。 もし、失恋に繋がったらすいません。

関連するQ&A

  • Twitterの足跡機能!

    Twitterは誰が見てるか相手に分かってしまうような足跡機能がありますか?連絡先の知らない知り合いのTwitterをたまたま見つけてしまい何回かツイートを見に行ってしまいました。一応自分のTwitterには鍵をつけていて、ツイートもフォロワーとかも何もないようなアカウントなんですが、私が見てるのが相手にバレたりする可能性あるんでしょうか?何回か見に行ってしまったので、見てからとても後悔しています。

  • フォロワーさんと絡む頻度

    1か月前にTwitterを始めました。 最近、フォロワーさんが少しずつ増えてきたので、その方々と仲良くなりたいのですが、フォロワーさんと絡む頻度はどれくらいにするのが適切でしょうか? それほど親しくないのに、毎日相手のツイートにリプライを飛ばすのは流石にウザがられるというか、迷惑ですよね?5日に1回くらいポツポツとリプライしているので、距離を縮めることができません。 どなたか教えてくださいm(__)m

  • Twitterのアクセス回数について

    Twitterのアクセス回数について 私のTwitterは、フォロー数13、フォロワー数17です。 プロフィールの紹介はしていません。空白です。 ツイート内容はトレンドとは無関係なものばかりで、1日に1回呟くか0の日が多いです。 インプレッションは1つのツイートに毎回20ぐらいです。 しかし、なぜかプロフィールへのアクセスは1日に500以上あります。 1か月ではありません。1日です。 これって普通なのでしょうか?

  • ツイッターのフォロワーについて

    こんにちは。ツイッターのことについて質問させてください。カテ違いだったらすみません。 私は現実ではコミュ力が乏しく友達もいません。そこで趣味の合う繋がりを作ろうとツイッターを一週間前から始めました。 趣味の同じ人を一言添えてフォローしています。相手もフォローを返してくれます。そこまではいいのですが、自分が呟いたことには一切反応されません。相手から話しかけられることもなく… こちらからも積極的に話しかけているのですが、話の途中でも相手に話を切られてしまいます。 半年ほど前にもツイッターをやっていたのですが、上記のようなことになり止めました。今回こそは楽しくやろうと思ったのですが変わらず…。虚しいです。 私のツイートもたいして面白く無いし、相手からの反応を求めるサイトでは無いとはわかっているのですが、フォロワー同士が楽しそうに会話をしていたりオフ会しているのを見るとヘコみます。 どうにかフォロワーと仲良くなることは難しいのでしょうか? フォロワーとも仲が良く、ツイッター楽しい!という方アドバイスをください。

  • Twitterで友達を作ること(距離感)について

    ツイッターを始めて2カ月なのですが、仲良くなりたい相手に限ってツイート(更新)の頻度が低かったり、自分は夜しかツイッターをやらないのに相手は早朝にツイートしているみたいでTLが合わなかったりします。皆さんそれぞれライフスタイルが違うのは分かるんですが、相手の次のツイートが更新される前にこちらから@~で発信するのは、まだ友達でもないのに押しつけがましい気がします。(DMは尚更気が引けます。) もともと色々な人とコミュニケーションを取りたくてツイッターを始めたのですが、このままだとブログ化しそうです(^^; もっと気軽にやればいいのだろうけど、自分自身、考えすぎる性格なので困っています。 ツイッターってリアルの人間関係より気を遣うし、友達作りが難しくないですか? フォロワーさんとの距離感が分かりません。私からリプを飛ばせば9割くらい返事はきますが、親しい感じにまではなりません。他のフォロワーの皆さんを見ていると2,3日で(タメ口やあだ名で呼んだり)仲良くなっている方々が多いので少し寂しさを感じます。 ツイッターは時にそういうものだと割り切るしかないでしょうか?

  • twitterで私のツイートを勝手にコピー

    twitterで私のツイートを勝手にコピーされて大変困ってます。 先ほどツイッターで私のフォロワーさんとのやり取りを確認していたら、 私とまったく同じ内容のツイートをされている方を見つけました。 そして、その人が少し前に私のアカウントをフォローしていたことに気付き、 相手の方がどういう人か知るために今までのツイートを確認してみたところ、 私が過去にしたツイートを繰り返して連投していたことを知りました。 中には、私のフォロワーさんに何日も前のやり取りをそのままコピーして送りつけているものもあり、 大変困っています。 これはどうしたらいいでしょうか?

  • ツイートが抜ている

    Twitterでフォローしてる相手のツイートが たまに抜てる時があるのは何故ですか?最初 特定のフォロワーにツイートを見せないようにする設定があるのかと思いましたが その機能はTwitterには無いとの事なので どうしてか解りません。単なる不具合なんでしょうか? 気になるのでどなたか詳しい方お願い致します。

  • twitterの非公開設定について

    twitterの非公開設定は自分が許可したフォロワーのみに自分のツイートが公開されるんですよね?なら自分がフォローだけして相手がフォロー返ししなければ僕のツイートは見れないんですか?それとも僕がフォローしてしまえばそのフォローされた相手は僕のツイートをフォロワーじゃなくても見れるんですか?回答お願いします。

  • 鍵つきアカウントで芸能人に返信ツイートしたら届く?

    Twitterで芸能人をフォローしてます。 自分は芸能人にはフォローされてません。 芸能人が呟いたものに返信してたら、他の閲覧者がその返信に返信してくることがあり鬱陶(うっとお)しいです。 なにやらアカウントに鍵を掛けれるそうですが、鍵を掛けると自分のフォロワーしか、自分のツイートが見れなくなるとか。 そしたら芸能人のツイートしたものに返信したものも、芸能人は見れなくなりますか? また、鍵掛けてツイートしたものはフォロワーなら見れるというのは、単独ツイートと誰かのツイートに返信するツイートの両方が見れるということですか? また、途中から鍵を掛けたら、全てのフォロワーはブロック状態になるということでしょうか? 自分に鍵を掛けたら、相手からの要求を承認しないと相手はフォロワーになれないそうですが、途中から鍵を掛けて全てのフォロワーをブロックされるなら、一部のフォロワーのみブロックしないで引き続きフォロワーになって貰うには、その相手に要求を出して貰う必要があるんですか? 鍵掛ける時に、引き続きフォロワーのままにしておく人を選べないのでしょうか? Twitter、この辺がよく分かりません。 よろしくお願い致します。

  • Twitterについて!!

    今回気になることがあり、質問させていただきます!! 私は1ヶ月くらい前から、Twitterというアプリを始めました。 少しずつ勇気を出して、色んな方をフォローさせていただいたり、 お話をかけたりするのですが、中々お話が出来ません(´・ω・ `) 最初の方は相手の方のツイートに必死にくらいついたり していたのですが、しつこいかな、と思うようになってしまって・・・ よくフォロワーさんがたくさんいる方のツイートを見ると 色んな方とお話して楽しそうだなぁと眺めています(´・ω・ `) どうしてあんなに仲良しが出来るのかなぁと思いまして>< それともリア友?がTwitterをしているとかなのでしょうか? 私のお友達はTwitterとかには全く興味がなくて、みんなmixiとか lineとかしかしていないのでTwitterでリア友がいなくて(´;ω; `) 趣味の合う方を探したいのですが、どうやって探したら良いか 分からずで・・・ 趣味の合う方に出会っても相手に仲良しの方がたくさんいると、 フォローして良いのかな、邪魔かなってなってしまって(´;ω; `) たくさんフォロワーさんが欲しい訳でなく、趣味の合う方やツイートしたら 話しかけてもらえるようになるにはどうすれば良いかアドバイスを いただけたら嬉しいです>< 時間をかけて、たくさん仲良しの方が出来るように 頑張ります(*´ω`*)