• 締切済み

彼女のことで困っています

もう少しで付き合い始めて1年になる彼女がいます。 彼女はTwitterをやっているのですが、ある男子のフォロワーと非常に仲がいいです。そして彼女は自分のTwitterのプロフィールのところにその男子のIDを書いています。しかもその男子のTwitterのプロフィールにも彼女のTwitterのIDが書かれています。前に一回彼女に注意したのですがまだ書かれてあるのでもう一度注意しようと思うのですが、これは僕の気にしすぎでしょうか?また、相手側の男子にやめてくれないかとツイートするのはだめでしょうか?

みんなの回答

noname#198005
noname#198005
回答No.1

初めまして、読ませていただきました。    そのフォロワーさんは、彼女さんと、 あなたの共通の友人ですか?  それとも、彼女さんのお友達ですか? もし、あなたがそのフォロワーさんの事を  不快に感じているのなら 共通の友達なら、「○○(彼女さん)の事、どう  思ってるの」って聞いてみて、 彼女さんの友達なら「友達だよね?」って  聴いてみるのが良いと思います。 彼女さんには、言わない方が良いと思います。  彼女さんがフォロワーさんの事を ただの友達と思っているのなら「やめて」と  言われたら傷つくし もし、仮に好意を持っていたとしても  直接、「俺の事、嫌い?そいつがいいの?」と 聞くと不快にさせるかもしれないのでさ 「そのフォロワーが好きなら別れてくれ」って  強気で行けばいいと思います。 もし、仮に「あっち(フォロワーさん)が好き」と  言われたら•••素直に諦めて、 でも、「ただのフォロワーで友達だよ」って  言われたら、「おまえには俺がいるだろ」って 念を押しておけばいいと思います。 まあ、彼氏持ちの女性だから他の男性と関わるな  とは言えませんから フォロワーさんと彼女さんの関係を確かめてから 自分の気持ちを伝えればいいと思います。 きっと、大丈夫です。約、1年付き合って深めた  絆があなたの味方になってくれます。 もし、失恋に繋がったらすいません。