• 締切済み

どっちの子かわからない。

shin-326の回答

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.6

確立で言っても、A:Bが1:99か50:50でも結局は、1/2ですから 今、その答えを求めても意味はないですよね。 可能性が大きい方は?と問えば、Bでしょうがね それじゃあ、答えにならないでしょ。 出産すれば、貴女が母で親にもなります。必然に でも、父を求めて見つかってもそれは、父でしかなく親じゃないと思いませんか? 法的、生物学的な父でしょうが、人間としての親を求めても無理じゃないんですかね? その事を考えるべきと思います。 まあ、貴女が出産すればのはなしですし、生まれたのち 育てていく前提ではありますが 育てるつもりなら、精子バンクで遺伝子を得たと思って育てるつもりでいるくらいじゃないと 不特定多数と性行為してるんだから、そこに父親を求めても意味あるのかな? この先は、むつかしい局面がありますよ。 覚悟があります?

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬 陰性

    中絶をして二回目の 生理をまっています 4月25日に一回目の生理が きました。 ルナルナでは6月の2日が予定日だったのですが全然こなく、8日の日に検査薬を試したところ陰性でした。 陽性だとおしっこをかけると すぐでると聞いたことがあります 5月の25日に生でほんの少し 性行為をしたのと4月25日に 一回目の生理がきて終わった1日?2日目くらいでコンドームを つけて性行為をしました 検査薬で陰性だったのですが いまだに生理がきません 中絶したことで生理周期が 狂っているのでしょうか。

  • いつできた子か可能性が高い日を教えて下さい

    現在18週2日の初マタです。 出産予定日は2022年10月1日ですが最近妊婦健診で予定日より2日ほど大きい子って言われました。最終月経開始日は2021年12月25日でした。 排卵日付近と思われる性行為日は1月3日、5日(コンドームが中で外れて射精なし)、8日、11日です。5日以外は全て中出しです。 元々生理不順ですがルナルナでは生理周期27日となってますが、排卵日がいつなのかも分かりません。 いつ出来た子なのか可能性が高い日を教えて頂けたら嬉しいです!

  • 女性の方!

    けっこぉ悩んでます 5月3日に性行為して 中にゎだしてないんですが 生でしました、、 その月の生理はきました! (25日がだいだいの予定日です) そっから 6月が来なくて 今月もまだで心配です 半年ほど定期的に 生理ゎきてました! 自業自得だと分かっていますが 妊娠の可能性とかありますか? 回答 よろしくお願いいたします!

  • どっちの子?

    今妊娠29w4dなのですが。 今お付き合いしている人の子なのか不安になりました。 出産予定日が2022.08.22なのです。 そこから逆算して受精日が2021.11.29と書いてありました。(ネットで検索して) 私は2021.11.02に元カレとゴムありの性行為をしました。 それ以降は今彼としかやっていません。 今彼中出しありの性行為があったのは2021.11.20~22と26・29です。 生理周期は平均31周期です。 9月の生理が来た日→9月15日~5日間。 10月の生理が来た日→10月14日~5日間。 11月は生理が来たのか覚えてないのですが、 ルナルナのアプリでは11月13日開始で5日間あったと登録されてありますが、分かりません。そしてルナルナアプリでは11月28日が排卵日になっていました。 元カレの子の可能性ありますか?

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠してないか心配です

    昨日、4月17日に性行為をしました。 ルナルナのアプリでは、排卵日は13日になっていました。 1度目はコンドームをつけてなかで射精した後、すぐぬきました。 2度目もコンドームをつけしましたが、破れていることに気づきすぐ取り替えました。 そして30分ほどたったあとに、生で中に3度ほど入れてしまいました。射精はしてないのですが、カウパーにも精子が含まれていると知り、とても焦っています。学生なため、まだ妊娠は望んでいません。本当に馬鹿なことをしたと思います。妊娠をした可能性はあるのでしょうか?

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • どちらの子供か

    どちらの子供か 本当にこんなことを質問してすみません。 9月2日に生理がきました。 11日に違う人とコンドームありの性交渉をしてしまいました。 13日に排卵のチェックをしてもらいまだ排卵しそうにないとのことでした。 17日に11ミリだから週末に排卵するだろうと言われました。 22日には排卵した後でした。 出産予定日が6月9日で逆算すると受精日が16日でした。 今の彼とコンドームなしで性交渉したのは17日の夜です。 どの程度受精日はずれるのでしょうか。 自業自得ですがネットで調べると色々不安になってしまいました。 アドバイスお願いします。 気分を悪くされた方本当にすみません。

  • 誰との子か分かりません

    自業自得ですがお力を貸してください。 最終月経4月25日~28日 生理予定日5月26日 周期は平均は31日です。 前回35日 2回前29日 3回前31日 4回前36日 5回前32日 結婚しようと思っている彼との性行為が4月29日、5月12日、5月25日。外出しです。 浮気相手との性行為が5月9日。外出しです。 5月30日に検査薬を試したら濃く線が出ていました。 お力をお借りしたいです。。お願いします。

専門家に質問してみよう