• 締切済み

英訳お願いいたします

こちらの文章を 英訳お願いいたします。 (出版社に送りたいのです) 彼女の特集を掲載していただけ ませんか?彼女は日本にも ファンがたくさんいます。 彼女の姿を見たいのです、 お願いいたします。 以上です、よろしくお願いいたします。

noname#260418
  • 英語

みんなの回答

• love1430
回答No.1

初めまして。翻訳したい所にポインタを置き、翻訳したい所まで左クイックを押し続け、ポインタを動かしていくと、翻訳したいところが青くなります。そしたら、右クイックするとBingで翻訳という、項目が有りますので、左クイックすると自動的に翻訳されます。私のパソコンはウインドウズ7です。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、 すみません。 締め切るのを 忘れていないか チェックしていて 気づきました。 Bing、聞いたことが あります。 回答ありがとう ございます。