• ベストアンサー

「代理出産」を英訳したい

英語初心者です。 「代理出産」を英訳したいのですが、和英辞典で調べましたが見つかりませんでした。 どの様な英文になるでしようか? 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記のように、host surrogacy とか surrogate delivery と言います。      http://eow.alc.co.jp/search?q=%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%87%BA%E7%94%A3

myeigo4649
質問者

お礼

お忙しい所、有難うございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.2

代理出産は surrogate delivery. と言います。 また、代理出産をするということは She is hosting surrogacy. などと言います。 以上、ご参考になればと思います。

myeigo4649
質問者

お礼

お忙しい所、有難うございました。 勉強になりました。