• ベストアンサー

英訳お願いします(1文)

この英訳をお願いします。 「彼らは宗教の目的は真実の追求であると勘違いしている」 「勘違い」で和英辞典を引くとmisunderstandが出てくるのですが、 They misunderstand that ... みたいな語法が見つからないので、どう言えばいいのかと疑問に思ったしだいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

They have the wrong idea that the purpose of religion is the pursuit of truth.

paraspor
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

They misunderstand that the purpose of religion is the pursuit of truth.

paraspor
質問者

お礼

ありがとうございます。