• ベストアンサー

会社の共有フォルダ 誰が作ったのかってわかる方法

yuukimainamiの回答

回答No.1

通常、作成した方のユーザーアカウントはわかります。 調べたいファイルがあるフォルダーの何もない部分で1クイックしたうえで、ファイルのうえに矢印を移動させると、ファイルの種類・作成した方のPCのユーザーアカウント・ファイルのサイズ・ファイルの更新日の4つが表示されるはずです。確認してみてくださいね。(Windows7にて確認済み)

umkzrefvpm
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。