• 締切済み

共有フォルダのアクセス方法

知人とファイルを共有しようと思い共有ドキュメントにファイルを入れ、 共有ドキュメントのプロパティで「ネットワーク上でこのフォルダを共有する」に チェックを入れ、共有名も設定しました。 この後、知人のPCからこの共有フォルダにアクセスするには何をすれば良いのでしょうか?

• Wiki
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

noname#66056
noname#66056
回答No.1

知人とは住所が別々ですよね? たしか共有フォルダは同じLAN内にあるユーザーしか無理ではないでしょうか? 例えば社内LANでしたら共有可能ですが。