• 締切済み

これって…

naginozenozeの回答

回答No.1

実際に触られたりはしていないようなので痴漢にはならないと思います。 話を聞く限り 質問者さんのことが気になっているのかなとは思います。 気になるとはいえ、それが好意的なものなのか何か他の感情が裏にあるのか… その方を見たのは はじめてなんでしょうか? 前々からつけられていた可能性も捨てきれません。 どちらにせよ、今回で目をつけられた可能性もあるので これから注意して見てみて下さい。 実害がありませんので まだ確定的なことは言えないと思いますので これからもつけてくるとか そういうことならば 早めに親に相談するべきかと思います。