• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は浮気相手です。)

浮気相手から本命になれる可能性はある?彼の考えと対応方法を教えてください

saeri01の回答

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.5

言葉なんて何とでも言えます。 言葉以外を見ればわかる事です。

unagi333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく本質をつかれた気がしています、回答を拝見してはっとなりました。 もう少し冷静に状況を振り返ってみます。

関連するQ&A

  • 浮気相手と別れたい

    本命の彼女とは遠距離で 寂しくなって魔が刺し別の女性に告白してしまいましたその時は本命の彼女とは別れるつもりでしたが付き合い始めて1週間くらいで本命の彼女への気持ちを断ち切れず別れを切り出しましたが別れられず今、2ヵ月くらいになります 別れ話をした時に本命がいると言えず関係が続いています 私が悪いのは分かっています 今更、本命がいると言って別れ話をすれば諦めてもらえるでしょうか?すごく怖くて言い出せません

  • 浮気されても言えない…

    そろそろ付き合って1年になる彼との事です。 ですが…今となっては不倫です。 この彼と付き合って2ヶ月の頃 10年付き合ってる本命と結婚をしました。 本命は仕事で遠距離になり寂しさから彼と付き合ってしまいました。 ですが本命が年内に戻って来ます。 彼と別れなければならなくなります。 でも彼は私との結婚を望んでいます。 ある日 彼のラインを見てしまいました。 他の女性と関係がある様で… 『今日家行っていい?』と彼が… 日に分けて送っていました。 ですが私の方が彼に対して酷い事をしてるので何も言えません。 でもやはり好きなので気になって仕方ありません。 でも携帯を見たなんて絶対言えません。 私は何も言わず彼から去った方が良いのでしょうか? 彼の事を考え私の事情は話すのは止めようと思います。 知ったら彼が可哀想で… 凄く自分勝手ですが今凄く悩んでます。 好きだからこそ彼には幸せになってほしいのは山々ですが…

  • 何も知らない浮気相手に・・・

    遠距離恋愛をして2年になる彼氏がいます。 その彼氏が数ヶ月程前からある女性と毎日メールや電話のやりとりをするようになりました。 私にはメールも電話もあまりくれないのに、その女性とは毎日連絡をとっているんです。 私に内緒で…。 でも、あるきっかけで私はその事実を知りました。 彼に「その人とはどういう関係?」と聞いてみたところ、最初は「ただのメル友」と言っていたのですが、頻繁に電話してるし、二人で遊びに行ったことも発覚したので、彼に問い詰めたんです。 そしたら彼は開き直って浮気だと認めました。 しかも相手の女性は、彼に彼女(私)がいることを知らないんです。 その女性もまた頻繁に会ったりできない距離に住んでいるので、何も気づかずに彼と“遠距離恋愛”をしていると思っているようなのです。 これって“浮気”というより“二股”ですね。 私も事実を知った当初はかなりのショックで、こんなことはやめて欲しいと彼に何度も言ったりしましたが、全て無駄でした。彼は、私ともその女性とも離れたくないみたいです。 だから、こんな最低男は見限ってしまおうと何度も自分から離れようとしたんですが… どうしても彼を嫌いになれなくて、それもできずにいます。まだ好きなんです…。 相手の女性は何も悪くありません。 わかってはいるんですが、私も彼が好きなので、相手の女性に真実を言ってしまおうか…とか考えてしまいます。 かなり余計なお世話だし、私ってイヤな人間だな…って思います。 けれど、私だけが相手の存在を知っていて苦しくて、何も知らないその女性が彼とどんどん親密になっていくのが耐えられなくて…。何もせずにはいられないんです(>_<) みなさん、こんな状況だったらどうしますか? 意見を下さい。 お願いします。

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 彼との浮気

    昨年の春、もともと知り合いだった男性からアプローチをうけました。 当時私はつきあっていた彼と別れたばかりだったので、彼のことを真剣には 考えていませんでしたが、ほとんど毎日彼から連絡があり、趣味も同じことから だんだん彼のことが好きになっていきました。 お互いに好きってことがわかったときに、彼から実は遠距離でつきあっている彼女が いると聞かされ、それなら私は今後のおつきいをやめると彼に告げました。 それから何度か彼からメールがきて、彼女に好きな人がいるって伝えた。 一度リセットして自分をみつめなおすいい機会になったとの連絡があり、それなら ということで再度連絡を取り合いました。 それからおつきあいを、始めたところ、何かおかしいと思わない?って彼がきいてきて、 私は気づかなかったのですが、夜に彼女に電話しているんだ。だからその時間は 会えないんだと言われました。 私は彼が忙しいと思っていたので、あまり気にしてはいなかったのですが、実は 毎晩決まった時間に電話をしていたのです。 ただその時には、私も好きになっていたので、別れることもできず、ずるずる関係を続けていました。 11月に私が一人暮らしをはじめたところ、 遠距離の彼女もそのときには近くに戻ってきていたのですが、ほとんど毎日彼は泊まりにきてくれました。 週に1度くらいは、彼女のところに泊まりにいっていましたが。 彼と私は仕事の休みがあわず、10月くらいまでは、仕事をやりくりして彼の休みの日に 休むことができたのですが、11月以降は仕事も忙しく彼と休みをあわせることができませんでした。 彼は、11月以降の休みには彼女の家の用事をしたり、泊まりにと彼女のところにいき、( 彼女は親と同居しております) 私はそれがすごくいやでしたが、やめてくれることはありませんでした。 12月もほぼ毎日泊まりにきていましたが、彼も私も休みになる12月31日と1月1日に彼は 彼女のところに泊まりにいくから、以前からの約束だから。といって泊まりにいってしまいました。 私はすごくいやで、何度もかれにいやな事を伝えたのですが、彼は泊まりにいき、 携帯も留守電にしてしまいました。 私は我慢できなくて、彼女の家に彼をたずねにいってしまいました。 もちろん彼との関係は終わりとなりました。 私がこの関係を続けてきたこと、彼女の家にばらしにいったことは悪いと思っていますが、 彼が私のことをどう思ってきたのかが、今さらですが知りたいと思っています。 この関係をやめて正解だったは思いますが、彼を待っていたほうがよかったのでしょうか。

  • 浮気が許される理由はあるんでしょうか?

    付き合っている彼女がいるにも関わらず、他の女性とも親しい関係を持つということについて、 どんな理由があるにしても、許されることってありますか? 1、本命は本命、遊びは遊びと明確にわけていれば大丈夫? 2、遠距離や仕事の関係で会える時間が限られ淋しさからの浮気なら? 3、どっちも好きで、浮気はもしものときの保険という考えなら? 4、浮気は許されないけれど、風俗なら許される? 5、他の女性に援助などしている場合は? 1~5で許されるものってありますか? それ以外のところでも、男女の浮気に関しての考えを聞かせてください。 こういう理由、こういう考えなら許されるみたいなのはありますか? 私自身は、お付き合いしている女性がいるにも関わらず他の女性とも親しくしているのが あまり良いことに思えないので質問させていただきました。

  • 旦那の浮気疑惑相手への請求

    私は結婚二年、子供は居ません。 旦那とは会社の同期でした。結婚する半年前に旦那の転勤がありそこに同期の女性がいました。旦那は女性とアドレス交換はしていましたが、特に連絡を取り合う様な事は無かったのですがある時女性が不倫関係の同僚男性に送るメールを間違えて旦那に送るという事がありました。 その事がきっかけで、旦那と女性の関係が近づき、プライベートな連絡をするようになったようです。どんどんその頻度は増え、これはおかしいと思い旦那に「ちょっと友人にしては度を越えている。不安になるし辞めてほしい」と何度も言ったのですが、「単なる友達だし、疑われる事に腹が立つ。会社の同僚でもあるんだ。お前がそこに口出しする事により俺の仕事上の人間関係の構築にも悪影響がでる、口出しするな」や「信じる気がないならもういい」などと言われ相手にされませんでしたが、連絡しているタイミングが夜中や休日一人の時、帰宅前などプライベートな時間であることや、休日に私に嘘を付き二人で出掛けたりすることもありましたし、多い月には平均すると毎日一回は電話、メールしているといった状況で。私が苦しみ悩んで訴えても旦那の対応は変わらず、信用ができず別居もしまた。 その時は旦那も謝りもう連絡しないと約束もしますがまた嘘をついては女性隠れて連絡するが繰り返されて、現在2度目の別居中です。 最近旦那の転勤が決まり女性から「転勤してほしくないよ!今まで毎日会えたからさみしい。仕事は離れちゃっても今までみたいに会いたい」と言うメールがありました。さすがに腹が立ち私から「あなたと主人とのお付き合いの仕方に疑問があります。当方のゴタゴタに巻き込んでご迷惑もお掛けしたくありませんので。今後一切連絡しないで欲しい」と警告文を送りましたが、返信は無く、別居中であるためまだ連絡が続いているかは確認出来ていません。 私もこんな状態が辛く旦那との離婚も視野に入れております、その場合、女性にも離婚の要因があると思います。もし不貞行為がなくとも女性にできる慰謝料請求方法はないものですか?(不貞行為はまだ無い様子なので)旦那へはもちろん別で請求したいと考えております。 追記 女性は我が家が揉めている事も知っております。旦那が別居中に女性に愚痴っていたようです。旦那の携帯や明細を見ることは許可もらってます。 乱文で申し訳ありません。お知恵をお貸しください。

  • 私は浮気相手?

    23歳の女性です。 ご意見よろしくお願いします。 私は、今年入社した新入社員なのですが、別の部署の35歳の上司と関係を持っています。 ことのきっかけは、1ヶ月ほど前に会社の飲み会の帰りに私の家に彼が泊まった時です。 その時お互い恋人がいました。 でも、私の方は恋人とは遠距離で、気持ちはほとんど冷めてしまっていて自然消滅を待つ状態でした。そこで、寂しさとお酒が入っていて、私の方から彼を誘いました。 私の方も最初はその時だけのつもりでしたが、何度か会うごとに本気で好きになってしまいました。 そして、私は恋人と別れ、彼に彼女と別れてほしいと伝えました。もし、私と遊びのつもりなら辛いからもう会うの辞めると言いました。 しかし、彼の返事の内容が、 今はまだ私のことが信用できないから、確かめている…もう少し時間がほしいとのことでした。 彼は前の彼女の時に、ひどく振り回されており、それで臆病になっているとのこと。 少し前までは自分のことをなんとも思っていなかった私が信じられないそうです。 彼とは3週間ほど前にこのような関係になったので、確かに早すぎるのかなとは私も思っているのですが…。 彼は仕事がとても忙しく、彼のおかげで会社が回っているのは、よくわかっています。 それでも、仕事が遅くなっても連絡をくれ会いにきてくれ、休みの日も一緒に過ごしてくれています。誕生日とクリスマスも一緒に過ごしてくれるそうです。 でも、彼女と別れてほしいと言うと、上記のようなことを言って逃げてしまいます。 一緒に過ごしている時も彼女からメールと電話がきます。 電話の内容が聞こえてきて、彼女がすごく寂しそうで辛くなりました。 傷つけられるのが嫌だと言っているけど、自分も彼女を傷つけているじゃないかと責めたこともあります。 彼も独身だし、今が楽しければいいかなと、今まで許してしまっていましたが…、やっぱり嫌です。 どうすべきかすごく迷っています。 考えた方法として 1、今すぐ彼女と別れるのを要求する。別れないようなら関係を辞める。 2、彼の言うように、もう少し時間をおいて保留にする 3、遊びだと割り切って付き合う。 3は自分の性格上難しそうです…。 長くなってすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 浮気相手

    私は今浮気相手という立場でお付き合いをしている人がいます。私と知り合って1ヶ月ほど経ってから彼から喧嘩別れをしていた彼女とよりを戻したので、別れて欲しいと言われました。その時は私が泣いてすがるような形で今の状況になったのですが、そのほんの数日後にやっぱり、こんな関係はよくない、自分も最初はそれでいいと思ったけど自分も辛くなってきたと言われ、再び別れを切り出されました。その話しをする時も彼は私の自宅まで来てくれました。そもそも私はそんな大切な話しをメールで済ませないで欲しいと言ったからなのですが、ですが今回は私は泣いてすがる事もせず、ただ泣き続ける事しかできなかったのす。最終の決断は彼が下した形になっています(浮気相手という形で付き合っていくこと)。その際に彼が言った言葉は、私が彼の事を嫌になればきっぱり別れる、それまでは自分はもうこの関係が悪いとか何も考えない。自分からは二度と別れたいなんて言わないでした。私もそれを受け止めてしまいました。もちろん今でも辛い気持ちや、罪悪感は持っています。だけど彼を諦める事がどうしてもできないのです。彼は本命の彼女とも別れられないと言っています。ただ私の事も大好きで、もう二度と会えないのもそれはそれで嫌だとも言っています。私といると落ち着く、体の相性も私との方がいいと言っています。結果的にはそういう行為をしているのですが、彼はなかったらなかったで構わないのだとも言っていますし、体だけが目的ではないと言っていますが、そう思う自分もいたりします。彼が言うには彼女と会っている回数より私の方が断然多いそうです。メールの回数も私との方が多いみたいです。一度体の相性も私との方がいいし、私の事も好きなのに、何故私ではないの?っと聞いた事があるのですが、聞かないで下さいと言われてしまい、それからは聞いていません。彼の口癖なのですが先の事はわからないからといつも言っています。私にもまだ本当の彼女になれる可能性はあるのでしょうか…?ですがきっと彼から彼女に別れを切り出す事はないだろうと思います。彼女が彼に嫌気をさして、別れを切り出してくれるしか方法はないような気もしています。実際そうなるように願っている私はやはり最低な人間なんでしょうか…。私が彼を諦める事が1番なのですが、どうしても今はできそうにありません。皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 本命か浮気相手なのか悩んでいます

    20代後半、同い年の社会人男性とお付き合いをしています。 彼は有名企業に勤めており、モテるみたいです。 現在つきあい始めて5ヶ月が経ったのですが、最近他の女性の存在に気づきました。 私が本命なのか、浮気相手なのかで悩んでおります。 私が本命だと思っているところは ・実家に連れて行って貰い、彼の母親に会った ・会社の同期、大学時代の親友に彼女として紹介して貰った ・家族の話、仕事の話をしてくれる 私が浮気相手だと思っているところは ・他の女性には3万程度のプレゼントをしているけれど、私は何も貰った事がない ・デート中、何度か携帯を持ってトイレに行き電話をしている 去年のクリスマスは、私には仕事と言いながら22~23日に他の女性と泊まり、24~25日は私と過ごしました。 彼の事は好きなのですが、私が浮気相手ならば別れを考えています。 どうか、アドバイスをお願い致します。