• 締切済み

痩せたいけど何事にもやる気が出ない

meegoo7の回答

• meegoo7
回答No.6

お困りのようですね。あまりご自分を責めないで下さい。 心と身体をリセットしてみてはいかがでしょうか? きっといろいろなことが頭の中をかけめぐっているのだと思います。 心と身体のリセットとして、ヨガをおすすめします。 瞑想、呼吸、インナーマッスルのトレーニングなどよいことづくしです。 自律神経系の安定にもつながります。 また、自然素材のお茶で、しっかり便を出すことも大事です。 身体にたまった毒素排出には何はともあれ便をしっかり出すことですので。 ゆっくり焦らずぼちぼちといってください!