• ベストアンサー

芸能プロダクションで働きたいです!

最近、女優になりたい人が増えていますが 私はどちらかと言うと、マネージャーやスカウト マンなどのプロダクションで働きたいと思って います。 私でもなれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>私でもなれるでしょうか? あなたがどんなスキルを持っているか不明ですが、少なくとも運転免許は必要でしょう。 あとは、事務処理能力や時間管理がきちんとできる事、睡眠時間が少ない長時間の仕事にも耐えられる体力、誰とでもうまくやって行けるコミュニケーション能力、暴言を吐かれたり、理不尽な扱いにも耐えられる精神的強さといったところでしょうか。 芸能プロダクションの募集はホームページに出ていますから、片っ端から応募してみてはいかがですか。 向き不向きはあると思いますが、やる気や熱意が伝われば採用してもらえると思いますし、事務や経理の募集もありますから、実情を知るために、最初はそういう所から始めても良いのではないでしょうか。

kotomi0308
質問者

お礼

ありがとうございました! あなたの回答をベストアンサーにさせて いただきました。 私はあなたが言った条件に対して、頑張れる 自信があります! これから頑張りたいです!

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

募集があれば・・・・ 中途社員募集は、辞める人が多いという事だと思いますので、定期採用で申込みした方が良いと思います。

kotomi0308
質問者

お礼

わかりました! 申し込みのことはよくわかりませんが、 検索してもっと詳しく知りたいと思います。