• ベストアンサー

サファリでの話を英語で説明したいです

サファリについて 「私はたくさんの動物を見る事が出来た 動物がとても近く、そしてハイエナがハンティングしているのを見る事が出来た ハイエナは他の動物の胃を口にくわえて走っていた ドライバーはいつも動物を探している もし、彼らは動物を見つけたら、とても早いスピードを出して、そこまで行く それから彼らは他のドライバーへも無線で知らせる するとすぐ他のドライバーは早いスピートでかけつける それはライオンよりも危険だと思った 私たちはホテルへ帰った時サファリカーが横転事故にあったニュースを見た」 この文章を英語で教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 We were able to see many animals up close. We saw a hyena running with the entrails of another animal in its mouth. The driver was constantly looking for animals, and when he found one, he radioed other drivers to let them know. Then the other drivers rushed to where we were. I thought their driving was more dangerous to us than a lion would be. Back at the hotel the TV news showed an accident in which a safari vehicle had overturned. ご参考までに。

maya09180
質問者

お礼

こんにちは。 いつも本当に助かっています!本当にありがとうございます!