• 締切済み

履歴書メーカーで作成しているのですが

前にここで作ったpdf形式の履歴書がファイルで保存されているのですが、書き直す必要があり、イチから打ち込まずにデータ管理から読み直しができて、再編集できるみたいなのですが、やり方がわかりません。データ管理の参照でresume.txtというファイル名にしないと読み込まないらしく、やってみたのですが、開くを押すと容量オーバーになってしまいます。どうやれば読み込みができますかね?クッキーでブラウザ上にデータは多分残ってないです。

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

その履歴書メーカーで開けないのなら PDFの編集にはAcrobatかPDF編集ソフト(フリーもあり)が必要です。 編集禁止にして保存してあるとどうしようも無いけど。

• black2005
回答No.2

履歴書は手書きするべし

• nitto3
回答No.1

PDFは画像ですから、特殊な読み込みソフトが必要です。 やるとしたらレタッチソフトでしょうね。