• ベストアンサー

pdfファイルをtxtファイルに

pdf形式のファイルをtxt形式のファイルに変換したいです。ちなみにpdf形式のファイル200ページほどあります。教えてください。お手数ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy06
回答No.2

内容のコピーと抽出が許可されていたら、すべて選択->コピー 諸々制限がかかっているのなら、OCRソフトを利用すればいいと思います

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/honkaku_y/
marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• wellow
回答No.1

ファイルメニューから、「テキストで保存(V)」を選択。