• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が厳しくなってきた)

彼氏の態度が厳しくなってきたのはなぜ?

igafcb10の回答

  • ベストアンサー
  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.4

男性です。 文面を見る限り、まあ、そこまで厳しくしなくても、とは思いましたけどね。 未明まで飲んでいいたときは、彼氏に連絡はしなかったの? もししてなかったとしたら、そういわれても仕方ないかなとは思います。 主さまが思っていることは、言った方がいいです。 言わないとわからないし、何も言わなかったらそう(精神年齢低い)思われても・・です。 うまくいくといいですね。

noname#207743
質問者

お礼

お互い遊んでいる時は連絡しません。帰って寝る前に電話かメールしてます。今回は私が連絡しなかった為わたしが悪いんです。彼に私が今思っている事、注意されるのはいいけど言い方が傷つくと話してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女持ちの男の気持ち

    長文です(*_*) 私も彼も20です 出会いは彼から友達経由で アドレス聞かれて 連絡遅れたら 彼と私の共通の友達から さいそくの連絡来てたりしてて でも私は前の彼のせいで 不信になっていて あまり連絡返さないようにしてて ある日友達とグループで 一緒に一日中遊んだ時に どんどん惹かれていって でもすごい消極的なので 気持ち押し込めてて 数ヵ月後にどうにかしようと 友達に連絡したら うまくいってる人がいる らしくて何も出来ずにいて、 半年弱後にいきなり 連絡きて友達と会いに行ったら 別れたらしく 一緒に寝たりぎゅーされたり 好きだから体は絶対許しませんでした! もうくだぐたするのいやで いっぱいアタックもしてて それから週1並みに1ヶ月間 会ってたんですけど 元彼女と戻って 少ししたら戻ってからも 一回連絡来て遊んじゃって 好きすぎてアタックしてたら 彼女いるって言われたし それからぷっつり来なくなり あんだけアタックしたし もう連絡来ないと思ってたら この事から5ヶ月後の今、 いきなり連絡来て 彼女の事で悩んでて 会いに行ったんですけど 行く直前に友達一人増えて お酒のんだり遊んだりで 話せなくて結局彼は潰れて 寝ちゃってたんですけど 寝てたらまた前みたいに 潰れるくらいにぎゅーってしてきて でも素直に喜べなくて そうゆう感じです 彼の二番目の女 寂しい時に来てくれる都合いい女なんですかね ずっと忘れられないんです(;_;) 読んでくれてありがとうございます(;_;) 彼の気持ちとアドバイス ください(. .`)!!!

  • 彼氏の怒り方が怖いです。

    彼氏の怒り方が怖いです。 私は学生で彼氏は2つ上の社会人です。 私はよく彼氏の家に泊まります。 私はおっちょこちょいというか、小さい頃から少しドジでした。それ故に彼氏をよく怒らせてしまいます。 彼氏は喫煙者なのですが、布団の近くの床にいつも灰皿を置いていて、私が近くを歩く時たまにそれを倒してしまうことがあって、すぐ掃除するのですが、すごく嫌な顔をして怒ってきます。「わざとじゃないじゃん。ごめんなさい」と謝るのですが、「普通倒さないから」と言われ、しばらく機嫌が悪いです。 以前にご飯の支度をしていた時に、お茶碗を一つ割ってしまったんです。 その時にもすごく怒られてしまいました。 「お前ふざけんなよ。破片掃除機で吸ったら壊れるからちゃんと手で集めて捨ててね。あと新しい茶碗買ってこいよ」と言われました。ですがその後も大体お前いつもそうだよな、と説教のようなものが始まり、そこまで怒る…?というくらいでした。 百均で買ったお茶碗なのに…! 一通り言った彼氏は機嫌がすっかり直りました。 その後のご飯の時間で、私が落ち込んで口数が少なくなった様子を見て「なした?」とまるでさっきのことがなかったかのように話しかけてきて、まだ元気に振る舞える余裕がなくてあまり喋らないでいると不機嫌になってしまいました。 この前は喧嘩になった時に目の前でプリクラを燃やされたり、携帯を取り上げられて取り返そうとした拍子に突き飛ばされ、太ももを打撲したりしました。 喧嘩が終わって仲直りした時、彼氏に「ごめん。怒りすぎて周り見えなくなってた」と言われました。 私は本当に傷ついて、これまでも5回ほど別れ話をしたのですが、その度に彼氏は私を強く引き止め、とても優しく接してきました。 これは本当に嫌だからもうしないで。と伝えたことは守ってくれています。 最初彼に依存気味だった私が最近そっけなくなってきたのを彼は焦っているのかとても優しいです。嫌と言ったことはそれ以降しません。が、度々同じようなことが起こり、何度か別れ話の度に約束をしてはまた同じことの繰り返しでした。 さすがにもう疲れた別れたいと言うと、もう別れ話しないって言ったじゃん、と私を壁に押さえつけて私が泣くまで怒り続けます。私に手をあげない代わりに、物を壁になげつけたりします。怒るととても怖いです。 私は彼氏に治ってほしいと思うのですが、お前が怒らせてるんだろ。と言われます。 私はできる限り気をつけるのですが、どうしても彼氏を怒らせてしまいます。 私が特に彼氏の気に触ることをしていなくても、彼氏がなにかイライラしていると、お願い怒らないでとビクビクしてしまいます。 友達や家族にも別れた方がいいと言われますし、私も別れたい、と思うのですが、優しくされて縋られてしまうといつも許してしまいます。 一緒にいる時、とても楽しいのですが怒った時の彼氏は大嫌いです。どうしたら良いのでしょうか。

  • イライラしてる時の彼氏

    初めまして!早速ですが質問させてください。 付き合って約半年の彼氏(27)がいます。 彼は基本優しいんですが、仕事で上手くいかなかったり部下の人が何か失敗して彼が補わなくなってしまう事があった後に会うとイライラしてます。 もちろん不機嫌オーラを全身で現しているわけではないし普通通り振る舞おうとしてくれますが、どうしても怒りの沸点が低くなるというか。もともと気は短い方だと思いますし。 それでお酒飲んで酔っ払って、ちょっとでも自分の思い通りにならないと不機嫌MAX…。 私のマイペースさもイライラの原因らいしです。 こういう時はあまり自分から話をふらず、相手の話に相槌をうつ位の方が良いんでしょうか?

  • 彼氏を信用したいのに半分も出来てない…

    今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 国産車ディーラー営業のせいか仕事が忙しく、更に今は決算期のせいか去年12月上旬から連絡が来ません。 仕事が忙しくて熱を出した時すらメールが来ないので今回も仕事で連絡出来ないんだろうなと…思う様にしています。 プチ遠距離のせいもあって怖いんです。 このまま連絡が来ないまま終わってしまうんじゃないかって。 前に付き合ってた人に散々裏切られた事が原因で信用が出来なくなっています。 その人は元から友達で付き合ったのですが、3股とお金関係で揉めて別れました。 バイトでホストをしていたのですが…自分に女がいくら使ってくれたかで愛情をくれる人でした。 それは本カノだった自分に対しても(※お酒が飲めない為ホスクラには行った事無い)。 友達期間が長かったのに付き合ってみると全く別で。 『好きならお金払え』『金無いなら風俗嬢かキャバ嬢やれ』 デートで5時間待たされた時怒ったら『俺、酒飲んで頑張ってんのに何でキレんの?は?意味わかんね。お前何様?』など。 何より辛かったのは…指名客いないくせに一緒にいる所を見られたくがない為、自分の存在を完全に消した事。 ホストの方達にとって当たり前の事かもしれませんが…。 私がお客からネットで悪口言われた時彼に言ったら 『キレてないでしょ?何か文句言ってないよね?言ったら俺の客減っちゃうから』 せめて2人の時は何かフォローして欲しかった。 その他書ききれない程。 精神的に追いつめられ、2ヶ月で5kg減り、同じ箇所に白髪が15本生えたりリスカ・ODは当たり前。 そんな事があって以来とにかく怖い。 違うってわかってても、連絡が取れない今…どう信じたらいいかわからない。 もしかしたら拒否られてるのかなど。 (電話は拒否されてません) ソフトバンクは拒否したらメールはエラーメールが来ないと聞きました。 もうわかんない。 決算期が終わる3月までどう持ちこたえられるか…自信が無いです。 長文すみません

  • 天然ってどういう事ですか?

    よく人に「天然だね」って言われます 天然ってどういう人の事なんでしょうか? テレビでよく西村知美とか浅田美代子が天然と言われてますが 私は特にそんな変な事言ったりとかしてないです でも会う人みんなに天然だねと言われてしまいます のほほんだとかマイペース、おっとりというのはよく言われて ますが、天然がよくわかりません ただ学生の頃、仲良しの友達と文通をしていて、よく ○○ちゃんの手紙っていきなり話が全然違う所に飛んでるよね というのは言われてました この時から天然になりつつあったのでしょうか?

  • 天然と言われる

    随分昔からみんなが自分のことを天然といいます。 例えば友達が何か話したとき、聞こえなくて(申し訳ないんですが)何回も聞き直したら流石天然と意味が分からないことを言われます。 ただ、聞こえなくて聞き直しただけなのに・・・。 他にも授業で質問とかしたらいきなり友達に「この空気で質問とか…天然。」とか、他の友達と話していてその後違う友達と話したら先程の友達を見て、「流石天然だねえ」とか言われます。 友達に知らない人に紹介されるときにでさえ、こいつ天然記念物だからなどと言われてしまいました。 意味が正直わかりません。天然な行動をとった覚えもなし、どういう処が天然?と聞いてもマイペースなとことちょっと鈍いところしか言われません。 マイペースって自己中ってことと似てるじゃないですか。 知らず知らずのうちに友達に自己中心的な態度をとっていると思うと恥ずかしいし、友達に申し訳ないので治したいのです。 鈍感も相手を気づかないうちに傷つけてるかもしれないし・・。 気をつけてはいるんですが、やはり天然と言われます。 あんまり言われすぎて天然イコール馬鹿って意味なのかと思い始めてきました。 なんだかショックで…。 自分は天然だと一度も思ったことないのに…。 否定したら否定する人ほど天然だっ!って言われるんです。 どうやったら天然って治りますか? 何年もの間友達に言われ続けてるんで正直悲しいです。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏がいる人を好きになってしまった場合

    以前、職場で同じ所属で動機の女の子(以下Oさん)が好きで悩んでまして、職場の先輩や友達に相談したら『とりあいず悩む前に頻繁に話しかけたりしてアタックしろ』と言われアタックしました ある日Oさんも俺が好意を持っている事に気づいたのか休憩中に他の同僚と自分の彼氏の話を僕の顔を見ながら話してました 僕は彼氏がいることを知り諦めようとすると、相談にのっていてくれていた先輩が『彼氏とはまだ結婚していない。まだ諦めるな』と言ってくれましたが、好きな人の幸せを邪魔したらいけないと思い、Oさんの事を諦めました 僕が諦めた2ヵ月後、相談にのっていてくれた先輩はOさんにアタックし、Oさんは彼氏と別れ、先輩と付き合う事になりました 後から聞いた話ですが…俺がアタックした時点で彼氏と上手くいってないかったらしく、俺がアタックした時も真剣に俺と付き合うか考えてくれてたみたいです 以上の過去からまず恋人がいてもアタックするべしと言うことを学びましたが、皆さんの意見を教えてください?

  • 彼氏のいない友達

    あたしの友達への対処に困っています。 あたしにはここ1週間ほど前に付き合い出した彼氏がいます。 その彼と付き合いだした日の約2週間ほど前にも他の人と付き合ってました。 別れた理由は好きじゃなくなったのと好きな人ができてしまったからです。 そしてその好きな人が今の彼氏なんです。 で、あたしの友達も2・3ヶ月前までは付き合ってたのですが別れ(振られ)、 あたしだけが付き合っている状態が続いています。 特に今回付き合ったのには、うらやましい気持ちが強いようで よく嫉妬(?)して、八つ当たりをしてきます(フリーな期間が短いですし・・) それで最近すこし不機嫌な感じなんです。 あたしも八つ当たりされて気分が良い事はないので困っています。 あたしにはどうすることもできず、なんだか罪悪感を感じてしまいます。 だからあまり友達の前では彼氏の話を出さないようにしてるんですが、やはり話に出さないといけないときも あるので、対外そのたびに不機嫌そうな顔になります。 そのたび胸が痛みます・・・友達の機嫌(仲)を直すには彼氏と別れた方がいいのでしょうか・・・。 他にもどうにかして友達の好きな人とくっつけてあげるか・・・いろいろ悩んでいます。 ちなみに友達はとても負けず嫌いで、強がりで嫉妬心も強いほうなんです。 彼氏とも友達とも仲良くいいなかでいたいのですがこれはただの欲張りですか? 一体あたしはどうしたらいいのでしょうか??

  • 彼氏がよくわからない

    彼氏がよくわからなくて悩んでいます、 彼とは一月に10年ぶりに同窓会で再会し、そのあとすぐ付き合い始めました。最初は彼の猛アタックで付き合うことになりました。 2月位からあまり連絡がこなくなりました。 一度、連絡が少ないと言った事があります、そしたら次の日から少し連絡をくれるようになりました。 三月に入り、仕事が忙しいとドタキャンをされる事が多くなりました。三月は二回しかあってません。 彼は仕事が忙しく、親も病気の看病で私生活も忙しいといっていました。 四月に入ってまだ会ってません。 連絡も来なくなり、、 連絡できんでごめんねとかたまに来ていたのですが、、、 でもあまりにも連絡が来ないのですごく不安になってしまい、 話したい!といいました。 彼はちゃんと話そうと言ってくれましたがそれから連絡は帰ってこず、、 そのあと最後に 正直どう思っとるかわかないけど 知りあって3ヶ月?くらいかなー? あたしはもう少し色々知りたいなーと思っとる、力になれたらなぁーと思うよ(^^)だから一人で頑張りすぎずたまには甘えてほしい、 でも他にできたとか今は恋愛気分じゃなかったら言ってね と送りました。 それから連絡が来ません。 私も電話で伝えればよかったのですが、、 やはり彼は別れたいのでしょうか、、 もうわたしからは連絡しない方がいいですか? 自然消滅になるくらいならきちんと話して別れたいです。 友達には電話しなさいと言われるのですが どういう感じで連絡すればいいのか、、、 悩んでいます。

  • 束縛するけど放置ぎみな彼氏

    初めて投稿します 似たような質問あったらすいません 私21 彼氏23 付き合ってもぅすぐ半年になる彼氏がいますが結構な束縛彼氏です。 私は元々男女関係なく友達は友達って感じなんですが 彼氏は男友達は多いけど女の子で友達って感じの子ゎいないと思ぃます。 浮気の心配とかは絶対ないからぃいのですが 遊ぶと言えば「誰と?」とか聞くし一緒にいて男友達に会ったりすると挨拶程度なのにかなり不機嫌になります 男友達と遊ぶのなんて大勢でも論外です まぁその他いろぃろあるんですが (前おき長くてすいません) 付き合いたての頃はすごくラブラブで連絡もすごかったのに今ぢゃ立場逆転で会いたいも連絡も私からだし 仕事が最近変わったのもあってかなって思うんですけど(鳶系で結構ハード) 会うのもかなり減って (最近は友達優先なんで) やっと会った時もごはん食べいけばすぐに寝て お酒飲んでは寝て やる事やっては寝て って感じで 疲れてるのも分かるけど ゆっくり話もできなくてちょっと寂しいです 最初は不安になって正直に最近冷たい気がするし不安って言って ちょっとメール優しくなったかな?って感じだったんですが すぐに人は変わらないですよね 私も友達と遊んだりしますが 地元は男女仲良くて誘われても女の子しかいない時しかいけないし… 愛情は何となくですが感じるんです でも極端に言ってあんまり会ったりしてくれないのに束縛されると正直辛いものがあって よく分かんなくなってきちゃうんですよね かまってくれない→そこまで恋愛に熱中するタイプぢゃない って感じなんだけど 男と関わったような話をしてしまったら顔が鬼です この男心はなんなんですか? まとまってなくてすいません あと彼氏に会いたいとかって思わせるような事とかありますかね?? いいアドバイスお願いします。