• 締切済み

パンク修理剤の使用可能期限

ソロツーリングが多いのと、パンク自体経験したことがない?(あっても記憶にないぐらい)ので、ツーリングではパンク修理剤を持ってればいいかなと思ってます。万一パンクしたら修理剤で応急処置をして、あとでチューブ交換が現実的かなと考えているのですが、パンク自体がそうそう起こるものではないので修理剤もなかなか出番がないことが想定されます。 パンク修理剤の使用可能期限って、どれぐらいなのでしょうか?

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.1

修理剤の見えるところに表示されています。 それを超えてという事なら、誰にもわかりません。