• ベストアンサー

PCケースについて

最近、夏場が暑く気になりますので空冷のよいケースありますか? マザーボードはATXサイズでHDD3台+SDD程度の構成です。 予算は1万円以内となります。 よろしくお願いします。

noname#198653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://kakaku.com/item/K0000616351/ ANTEC P100 こちらのPCケースなら7台までHDDが搭載可能です。

質問者

お礼

回答有難うございます。これにしようとおもいます。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

デスクトップなら蓋を開けておくといいですよ。 ちょっとホコリは溜まりやすくなるかもしれませんが。

質問者

お礼

残念ながら、PCケースのフタをあけて使えない場所で使います。