• ベストアンサー

この漫画を教えてください。

確か表紙を見たのは2006か2007年だったと思います。 胸の局部を赤いリボンで隠した二人の女の子が手を組んでいる表紙です(うろ覚え) 普通の漫画の所においてあったので、多分十八禁ではないと思います。 もしわかる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/560)
回答No.1

1+2=パラダイスですかね。 講談社版は非18禁扱いなので棚にあったのは多分こちらだと思います。諸事情で最終巻分がありません。 松文館版は18禁扱いで最終巻まで出ています。

noname#201073
質問者

補足

調べて確認したんですが、違いました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しているマンガがあります

    探しているマンガがあります 数年前、恐らくリボンで連載していた作品です 内容はうろ覚えなのですが、主人公の好きな男の子がすごい遊び人?で、彼氏のいる女の子としか付き合わない主義で、主人公が告白しても、彼氏がいないからという理由で振られてしまった。という感じだったはずです。 その後も連載は続いていたはずなのですが、リボン誌を買うのをやめてしまったので結末はわかりません たぶんリボン誌で「ダイス」を描いていた椎名あゆみさんの作品だと思うのですが… もしかしたら違うかもしれません 不確かな情報で申し訳ありませんが、心当たりがあれば教えてください

  • 昔読んだ少女漫画のタイトルがわからない

    2014年にはもうあったと思うんですが、表紙が女の子の裸体に赤いリボンか包帯がぐるぐる巻きになってて少しはだけてるイラストの漫画で、内容は登場人物の異なる話が二つか三つくらい入っていた気がします。 有識者様お願いします。

  • ポケモンのマンガ

    ポケットモンスターの漫画を探しています。 記憶がかなりうろ覚えで、その本を手に取った時期も詳しい内容も全く覚えていませんが ・表紙が白を貴重に真ん中に主人公 ・続巻はなく1巻完結?(表紙に巻数の表記はなかった気がする) …という、これだけを覚えています。 これすらうろ覚えですが…orz ラプラスに乗って洞窟?から空を見上げる?ような話があったかとも思います。 小さい時にどこに行くにも持っていたお気に入りの漫画だったので今になって急に懐かしくなり探しているのですが見つからず… ご存知の方や"もしかしてこれじゃないか"など、どんな情報でも教えてくださると嬉しいです。

  • 漫画のタイトルが思い出せなくて困ってます

    情報が少なくて申し訳ないのですが知っている人がいたら教えてください。 *大きめの漫画 *赤系の表紙 *おそらく80年代の漫画 *タイトルに『愛』もしくは『坂』がつくかもしれな い。(これに関してはかなり記憶が薄れているので  違うかもしれません) *5巻ぐらいまであった気がします *もう完結しています *物語は一人の女性を二人の男性が激しく愛してしま う内容。ですがHっぽくはありません。  二人のうち一人の男性はお金持ちだった気がします  その男性の髪はふんわりした感じ  外人っぽい感じでした。(実際外人かは覚えていま せん;) 二人とも男前。  主人公の女性の髪は長かった気がします   私は昔 『なかよし』や『りぼん』を読んでいた29歳の者です わからない漫画は8年ほど前に漫画喫茶でみかけました。その漫画は『なかよし』や『りぼん』には載っていないような大人っぽい漫画でした。 物語は『はいからさんが通る』や『緋の稜線』に少し似ている気がします。 最近になり漫画喫茶でその漫画を探し回っているのですが、みつからなくて困っています かなり前に見た漫画なので記憶が薄れていて 情報が少なく、申し訳ないのですが 少しの情報でもいいので、知っている方がいましたら よろしくお願いします。

  • この漫画を探しています

    今からたぶん5・6年前くらいにガンガン(うろ覚え)で 読みきりで読んだ漫画を探しています。 内容は ・女の子三人友達(飲み会で知り合い意気投合) ・一人の女の子が突然音沙汰がなくなる ・そのこには彼氏がいた ・残り二人の女の子と1人の男が探しに行く ・女の子は実は人魚だった ・違う男と結ばれれば人間のままでいられたが断り人魚になった。 覚えてる限りの内容です。 もし知っている人がいたら教えてください。 お願いします。

  • マンガの題名を教えてください

    すっかり忘れてしまって思い出せません。 10年くらいまえのマンガで主人公の相手役の男の人の 名前はしんちゃん。女の子と20才くらい離れている設定で、赤い背表紙のマンガの題名を教えてくださいm(__)m

  • 昔『りぼん』か『なかよし』に載っていたマンガ

    昔、『りぼん』か『なかよし』に載っていたマンガでどうしてもタイトルと作者様の名前が思い出せません。 ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいと思います。 内容は1シーンくらいしか覚えていないのですが、 『主人公は女の子で学校のサイレン(かベル?)が鳴ったら ロボット(変身かもしれません)に乗り敵(?)を倒す』 というようなマンガなのですが覚えている方はいらっしゃいます でしょうか・・・。 うろ覚えが多いですがよろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せない…。

    12,3年前に読んだものです。姉弟の双子の超能力物の漫画です。2人とも水を操る力を持っていました。弟がどこかに囚われている姉を耳のとがった女の子(彼女?)とガタイのいい男の人と助けに行く的な内容だったと思います。弟の名前はうろ覚えですが、カイリとかいったような…。もう一度読みたいのですが、タイトルがわかりません。少女漫画ではなかったような気がします。どなたか知ってる方いませんか?

  • 10年位前のこの漫画のタイトルが知りたい!

    私自身、かなりうろ覚えです; 10年位前に本屋で10ページ程立ち読みした漫画です。 ・本当はかなり小さい女の子 ・お湯や温かい物を食べたり浴びたりすると大きくなる(確かな記憶ではありません) ・冷たい物を飲んだり浴びたりすると元に戻ってしまう ・その女の子がピンチの時助けてくれる男の子がいる ・女の子の秘密が誰かにばれてしまい女の子が狙われる ・女の子は赤ちゃん~幼稚園くらいの歳 ・女の子が大きくなる時、洋服は小さいから破けちゃう ・少年漫画・青年漫画ではないと思う (当時小・中学生だった私がそんな所で立ち読みが出来ない! これくらいしか覚えてないのですが よろしくお願いします。

  • 思い出せない少女漫画

    昔読んだ少女漫画が思い出せません。 覚えているのは以下のとおりです。 ・学園もの ・女の子が学校の混み合う売店の前で困っていると「何買うの?」というようなことを男の子(もしくは活発な女の子)に聞かれ、「レモネードを…」と答えると代わりに買って来てくれる。 ・ベーグルサンドが出てくる。 ・グルメ系の漫画ではなかった。 ポイントはレモンジュースではなく レモネードであることです。 90年代後半のなかよしかりぼんの漫画だと思います。 高瀬綾の作品かと思い、リリィ&アールの不思議なお店、せりなリニューアル!、アルバイトkidsGo!など調べましたが違いました。念のためグルメ系のデリシャス!(あゆみゆい)も現在4巻まで調べましたが違うようです。 かなり昔の作品なうえにうろ覚えなのですが、わかる方いらっしゃらないでしょうか?

専門家に質問してみよう