• ベストアンサー

濃紺のスカート

裾に二本、白ラインが入っている濃紺のスカートに白ブラウスを合わせようと思ってます。 ブラウスの裾は外に出して、上にベルトを巻こうと思うんですが、どんなベルトがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 細い赤のベルトがかわいいと思います。 勿論、他のお色でもアクセントになります。 今年は、赤やショッキングピンクが多いです。 毎年使うのなら、ホワイト、ブラックもいいですね。 ごめんなさい。太ベルトは流行ってません。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2140176736566634701

milktea0505
質問者

お礼

赤のベルトとは盲点でした…! ピンク系は苦手なので、赤のベルトでデザインの良いものを探したいと思います。 とりあえず、無難な黒の細いものはゲットしました! 回答有り難う御座いました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウスを出すのだったら、ベルトがアクセントになるように太めの黒系のをつけるとかわいいとおもいますよ。 靴のテイストとベルトを合わせるとなおかっこいいです。

milktea0505
質問者

お礼

回答有り難う御座いました! 参考にさせて頂きます♪