• ベストアンサー

ヤンキースのあの老人の名前を教えてください。

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 ボブ・シェパードさんです。あの仕事をする人を『PAアナウンサー』と言うそうですが、何の略語なのかは正直知りません。

noname#7468
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。gooで彼の名前を検索したら、いろんな情報が出てきました。これで他にも知りたいことがわかりそうです。

関連するQ&A

  • 国歌斉唱と選手名のコール、どちらが先?(ヤンキース)

    こんにちは。衛星放送が見られないので質問です。ヤンキースタジアムで、国歌斉唱と選手名のコール、どちらが先におこなわれますか?

  • 俺の呼び方は死語?

    俺の呼び方は死語? 女性警官→婦警さん 看護師→看護婦 場内アナウンサー→ウグイス嬢

  • ヤンキースの試合終了にかかる音楽を教えて!

    ヤンキースタジアムで試合終了で流れる曲の名前を知りたいのです 7回にかかる私を野球に連れてってとは別で、 チャーンチャチャーン・・・と音程が少しずつ下がっていき 「Hey!」(たぶんこう言っている)と気合入れる感じの掛け声も入っている曲です 2,3年前までにJ-WAVEのジョンカビラさんのグッドモーニングTOKYOの ミズノ提供のコーナーのエンディングでもかかっていました ずーっと探していているんですが、未だに見つからないんです・・・ こんな情報しかなくて申し訳ありませんが どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください!

  • ユニフォームに背番号&名前は入れるべき?

    最近、地元Jリーグチームの試合を観にスタジアムにいっているのですがユニフォームが欲しくなり買おうと思っています。 そこでユニフォームには好きな選手の背番号と名前は入れた方がいいのでしょうか?

  • ヤンキースタジアムでの試合で流れる曲のボーカル名について

    ヤンキースタジアムで試合がある際、試合終了後に流れる♪ニューヨーク・ニューヨーク♪という曲を男性ボーカルが歌っているのをよく聞きますが、ボーカルの名前をご存知の方、教えて下さい。

  • ものすごく強い人…名前教えてくださいm(__)m

    先月だと思うのですが、テレビで格闘技をやっていて見た人の名前を知りたいです。 トーナメントじゃなくて、ワンマッチの試合だと思います。 (多分K-1だと思います) 日本人と戦った外国人で、アメリカかどっかで負け無し、強すぎて試合が組めないとかで試合に出てきたとのこと。 事実その試合で戦った日本人は何もせず終わり、その圧倒的強さだけが印象にあります。 もうパンチがほとんどブロックされず、ほぼクリーンヒット…公開イジメかと思ったほどでした。 どなたかこの選手の名前をご存知でしょうか? 知ってる方がいましたら教えてくださいm(__)m

  • 高校野球地区大会 ウグイス嬢

    全国高等学校野球選手権和歌山県大会を見ていて疑問に思ったことがあります ウグイス嬢の声なのですが、非常に若々しい女性の(むしろ女子高生くらいの)声でした そこで質問なのですが、この手の公式戦(甲子園大会など全国は除く)において ウグイス嬢をしている方は、いったいどのような立場の人なのでしょうか? 一概には断定できないと思いますから、 「〇〇県大会ではこんな人だった」のような回答でも構いません

  • ヴィッセル神戸、エメルソン・トーメ選手の引退セレモニーでの曲

    質問させていただきます。 12/1のホームズスタジアムでの試合後に行われた ヴィッセル神戸のエメルソン・トーメ選手の引退セレモニーで、 場内のスクリーンにビデオ映像が流されたのですが、 そのときのBGMとして流された洋楽の曲名を どなたかご存知ありませんでしょうか? もしご存知であればご教示をお願いいたします。 あの曲と映像が非常に印象に残っており もう一度聞きたいと思っています。

  • 大リ-グで国歌斉唱をした歌手名についての質問です。

    大リ-グで国歌斉唱をした歌手名についての質問です。 エンゼルス対ツインズの試合でエンゼルススタジアムで松井秀樹選手がホームランを打った試合です。4月5日あたりに行われました。開幕戦でした。そこで国歌斉唱した女性の名前が分からずです・・・ 少し時間が経ってはいるのですが知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • かつてセレッソ大阪に在籍していた選手のことで。

    昔からのセレッソサポーターの方、または、元選手・現役選手を問わず、Jリーグの選手情報に詳しい方に、お尋ねします。 かつてセレッソ大阪に在籍していた選手で、不幸にして、若くして亡くなられた選手がいた、とのことですが、何という名前で、どんな選手だったのでしょうか。 職場の休憩時間にサッカー雑談をしていた時、職場の同僚から、「昔、セレッソ大阪にいた選手で、若くして亡くなった選手がいたね」という話題になり、それ以来、「どんな選手だったのだろう」と、知りたくなりました。 また、昨年か一昨年頃、セレッソ大阪のホームゲームの時に、大阪長居スタジアムの場内FM放送で、元セレッソ大阪・元日本代表の森島寛晃氏が、「そう言えば、今日は○○選手の命日ですね」と言われていた、と聞き、ますます、何という名前で、どんな選手の、どんな選手だったのか、知りたくなりました。 お暇な時にでも、教えて下さいましたら幸いです。