• 締切済み

ヤンキースの試合終了にかかる音楽を教えて!

ヤンキースタジアムで試合終了で流れる曲の名前を知りたいのです 7回にかかる私を野球に連れてってとは別で、 チャーンチャチャーン・・・と音程が少しずつ下がっていき 「Hey!」(たぶんこう言っている)と気合入れる感じの掛け声も入っている曲です 2,3年前までにJ-WAVEのジョンカビラさんのグッドモーニングTOKYOの ミズノ提供のコーナーのエンディングでもかかっていました ずーっと探していているんですが、未だに見つからないんです・・・ こんな情報しかなくて申し訳ありませんが どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください!

• menpi
  • お礼率40% (12/30)
  • 野球

みんなの回答

• mat983
回答No.3

あのフランク・シナトラが歌ったニューヨークニューヨーク。 http://yukiconnyc.exblog.jp/3929714 試合が終わったあと、♪ニューヨークニューヨーク♪の曲とともに選手たちが退場して行きます。  

menpi
質問者

補足

みなさまご回答ありがとうございます 確かに、♪ニューヨークニューヨーク♪もかかってました でもそれではなく、選手が退場した後で ファンがそろそろ帰ろうかって時に 球場でかかってる曲なんです テレビ中継で試合が終わっても暫く放送している場合、 かすかに聞こえて来るんです。 番組のBGMではなく、球場のBGMでした。 何度もスミマセンが、心当たりがありましたら教えてください。

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! ヤンキースタジアムでの試合終了後にいつも流れるのは、故フランク・シナトラの 『ニューヨーク・ニューヨーク』です。 「I want to be a part of it, New York, New York♪」というフレーズが耳に残る名曲 です。 試聴は↓こちら http://www.hmv.co.jp/product/detail/1488147 若しくは、ヤンキースの球団歌である『Here Come the Yankees』かな、と思いました。 ご参考まで

• kedamaru
回答No.1

New York,New Yorkですかね? 勝った時はFrank Sinatraバージョンで、負けたときはLize Minelliバージョン。 試合終了後だとこれだと思うのですが。