• ベストアンサー

ヤンキーズ試合後の曲

ヤンキーズのホームゲームの後に流れる曲は何という曲で歌っている人は誰ですか。また、歌詞の和訳やcd入手方法など、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

ヤンキースが勝つと球場全体で流れる曲は、 フランク・シナトラ( Frank Sinatra )のNew York, New Yorkです。 下記のサイトで聴けますし、歌詞が載っていますのでご覧下さい。 http://users.cis.net/sammy/newyork.htm 私は古いニューヨークから新しく生まれ変わって出発します。 街も私も生まれ変わるでしょう。 新しく変わることが出来るのは、あなた方次第です。 さあ、新しい街を作りましょう。 歌詞は簡単に言いますと、このようですね。

参考URL:
http://users.cis.net/sammy/newyork.htm

その他の回答 (1)

noname#208712
noname#208712
回答No.1

フランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」です。 CD入手方法はアマゾンなどで、「フランク・シナトラ」で検索をしてみては。

kokutetsu
質問者

お礼

フランクシナトラという名は子供のころからよく聞く名です。ずいぶん息の長い歌手ですね。また、教えてください。ありがとうございました。