• 締切済み

手袋,靴下フェチです

私は、女性の長手袋(ロンググローブ)や靴下(ハイソックス)に強い性的魅力を感じます。 生脚よりもストッキングの方が圧倒的に魅力的です。 だから、アダルト系の肉肉しいものよりもファッションモデルのような服を着た美女を見る方が好きですし、ファッションショー(fashion week)は春夏(Spring Summer)よりも秋冬(Fall Winter)の方が好きです。 なぜか理由はわかりません。 これは、白人コンプレックスのような後天的に周りの影響を受け感化された価値観ではありません。 女性の色気を意識できる年頃(5歳くらい)のときからずっとそうでした。 こういうものを「フェチ」と言うと思いますが、同じようなフェチを持ってる人はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

生脚よりもストッキングの方が圧倒的に魅力的です。という部分だけ私も同感です。 ただ、それ以外の長手袋とか靴下、あるいはファッションモデルのような服などには魅力を感じません。 ということで、人それぞれだと思います。 それから質問を読んでふと思ったことですが、春夏より秋冬のファッションショーが好きというのは、春夏の方が肌の露出が多く、アダルト系の肉肉しいものに近い感じなのではということです。

HiZ-saikooo
質問者

お礼

書くとこ間違ってしまいました。 ご回答ありがとうございます。 露出度が高いファッションや、肉肉しい女性はあまり好きではありません。 だから、下の営みのときは部屋を真っ暗にしたり目を閉じたりします。

HiZ-saikooo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 露出度が高いファッションや、肉肉しい女性はあまり好きではありません。 だから、下の営みのときは部屋を真っ暗にしたり目を閉じたりします。

• OKWaaave
回答No.1

いるかいないのかを問うているのなら、いるでしょう。 ただ、あなたのようにカミングアウトするかどうかは話が別。 あ、ちなみに私は違いますので。

HiZ-saikooo
質問者

お礼

書くとこ間違ってしまいました。 ご回答ありがとうございます。 実名や実際の社会でこのサイトを利用している人には大変失礼ですが・・・ 私は、このサイトやyahoo知恵袋のようなものは、実社会では決して聞けないことや言えないことをカミングアウトするための場だと思っています。 この質問の内容も実社会では恥ずかしくて聞けない話だと思っています。 お相手していただき感謝します。

HiZ-saikooo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実名や実際の社会でこのサイトを利用している人には大変失礼ですが・・・ 私は、このサイトやyahoo知恵袋のようなものは、実社会では決して聞けないことや言えないことをカミングアウトするための場だと思っています。 この質問の内容も実社会では恥ずかしくて聞けない話だと思っています。 お相手していただき感謝します。