• 締切済み

男性に質問です

6gooyouの回答

• 6gooyou
回答No.3

相手との関係によるに1票 店員と客の関係で質問者さんが客の立場なら買う。 誕生日を覚えてるかどうかに関しては言葉で伝えただけとかなら覚えれないんじゃないかな。 プロフに書いたとかなら会う前にプロフみてるだけとかもあるので、 完全に判断不可でしょう。 好意があるかないかを知るためには私には情報不足なので、 質問者さんがもし何かしら思い当たる節があればそこでは判断できないよっとゆう回答になります。 誕生日は口で言っただけとか、 関係が友人でしたら好意があるんじゃないかな?