• 締切済み

男性に質問です

6gooyouの回答

  • 6gooyou
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

相手との関係によるに1票 店員と客の関係で質問者さんが客の立場なら買う。 誕生日を覚えてるかどうかに関しては言葉で伝えただけとかなら覚えれないんじゃないかな。 プロフに書いたとかなら会う前にプロフみてるだけとかもあるので、 完全に判断不可でしょう。 好意があるかないかを知るためには私には情報不足なので、 質問者さんがもし何かしら思い当たる節があればそこでは判断できないよっとゆう回答になります。 誕生日は口で言っただけとか、 関係が友人でしたら好意があるんじゃないかな?

関連するQ&A

  • 手作りのお菓子・・・(男性の方)

    男性は手作りのお菓子(ケーキ)とかもらったら単純に嬉しいものですか? 誕生日を迎える男性にプレゼントと一緒になんかお菓子をそえてあげようと思ってるんですが。 別に特別な感情があるわけじゃなく、お菓子を作るのが好きなだけなんですけど・・・。 好きでもない人からもらったらなんか変な感じに受け止められますか? また、好意を持ったひとからもらったなら嬉しいですか? なんか変な質問ですけど回答お願いします。

  • 男性に質問です

    話の流れで(私〇月〇日誕生日なんです)と職場の女性に誕生日を教えられたら、 プレゼントをあげますか?それとも無視しますか? 好意がある場合、ない場合での対応も教えて下さい。

  • 受取りますか(男性に質問です。)

    会社の年下の同僚に片思いしている♀です。 彼の誕生日には一人分のバースデーケーキ、クリスマスにはお菓子。 1月には本当はクリスマスにはあげようと思っていた マフラーをあげました。 (恥ずかしくてクリスマスにはあげられませんでした。) そして、14日のバレンタインデーには義理とは別に 「本命チョコあげる。」と言って渡しました。 (義理チョコは会社であげました。) 誕生日とクリスマスは同僚の延長でもらってると思われてるかもしれませんが、 マフラーとバレンタインは明らかに違うものだと分かると思うんです。 二人の時は好意を表してきたつもりです。彼もなんとなくかも知れませんが、気づいていたと思います。 バレンタインでは「本命」とちゃんと言いましたし。 どの時も「ありがとうございます。」という言葉はあるのですが・・。 彼が私に対してどういう感情をもっているのか、まったく分からないんです。 周りの人に聞いたのですが(女性) イヤだったら受取らないと思うよと言われました。 ただ彼とは仕事上、近い立場にあるので拒否できないのでは? と勘繰ってしまうんです。 みなさんはどうですか? 彼とは一週間に一度は一緒に帰っている程度の関係です。 (会社のつきあいや、残業の後私が「一緒に帰ろう。」と誘います。)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意があるとバレバレでしょうか? ・彼が仕事なので疲れていた時にちょっとした飲み物をあげたら、「俺のために買ってくれたと?」「はい、結構心配してるんですよ」 ・彼から「俺、○○さん(私)たちから嫌われてるもんね~」と言われたので、「嫌いって言ってないです」 ・彼「○○さん(私)が思うイケメンって誰?○○さん?」私 「背が高い人がいいです」彼「(考えて)俺だ!」(彼は背が高い)私「○○さん(彼)は、モテるでしょ?」彼「モテないよ」 ・「彼女いるんですか?」という会話は好意があると思われますか? あと、目が合った時に笑顔でかえされたら好意があると思われますか?

  • 男性の方に質問です

    どんな女性に対しても 1度でも誕生日の話しをしたことがあれば、憶えていてくれて「お誕生日おめでとう」と言ってくれるものですか? まったくお金がかかっていなくても、チョットしたプレゼントを用意してくれると言う事は、好意があるという事なのでしょうか? まだ、そこまで親しいと言う関係ではありません。 その方の誕生日には、何か用意をした方が良いのでしょうか。 お力添えをお願いします。

  • 男性に質問です。

    バレンタインチョコ・誕生日プレゼント(1000円程度)・旅行土産などを渡された場合、相手の好意に気づきますか?

  • 男性へのプレゼントについて

    こんにちは。 今度、会社の飲み会があり、その中の2名の男性の誕生日会もかねるということになっています。 そのうちの1名は、以前私が好意を持っていた男性なのですが、 相手があまり私に興味を持ってくれることがなく、諦めた人です。 もう1名の方は、とても面白い、先輩に当たる方です。 2人とも28歳なのですが、ささやかなプレゼントを用意したいと思っています。 そこで皆さんに聞いてみたいのですが、飲み会の席で会社の先輩に誕生日プレゼントをあげるとしたら、 どのような物がいいでしょうか。 やはり、お菓子などが無難なのでしょうか・・・。 (以前そのメンバーの中の別の方の誕生日のときには   手作りケーキをメンバー全員に配りました) アドバイス頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 男性にお菓子をあげるなら、手作り?市販のもの?

    私の好きな人がもうすぐ誕生日です。甘いものなら何でも大好きと言っていたので、チョコ系のお菓子をあげようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は女性からお菓子をもらうなら、手作りか市販のもの、どちらが嬉しいでしょうか? 誕生日が近いので、できるだけ早い回答お待ちしています。

  • 男性に質問!!

    片思い中の人(前にふられましたが、まだその人のことが好きです。メールはたまにしています)に誕生日メールをしようかどうしようか悩んでいます(誕生日は2日後です)。 女の子同士だと誕生日はメールを送るのが当然!みたいなところがあるんですけど、男性も同じなんですか??誕生日にはメールがバンバン入ってくるんですか?特別な日なので私がメールしてもいいのかな(断った相手からのそういうメールはうざいのかな)と思って相談してみました。回答よろしくおねがいします。

  • 男性に質問します。

    付き合ってる彼女が、全然束縛してこなかったり、 彼女からはメールしてこなかったりしたら、自分への愛情を疑いますか? 私は彼氏に対して全くと言っていいほど束縛しません。自分からも滅多に連絡しません。 でも、一緒にいる時はたくさん触れるし、キスもするし、誕生日には手作りのお菓子を作ります。 それでも、「本当に俺を好きなのか?」って疑ったりしますか?