リフォーム業者

御殿場、三島、沼津地域で安くて質の良いリフォームをする業者を探しています。 どなたか情報をお持ちの方ご紹介お願いします

tbonesteak さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2004-05-26 10:50:02
  • 回答No.2
tbonesteak レベル9

ベストアンサー率 14% (16/108)

安い という点にこだわらないようにしたほうがいいと思います。リフォームには資格が要らないため、質の悪い業者がとても多いようです

大手リフォーム業者(親会社に有名企業があるなど)で200万かかるところを、質の悪い業者で150万でやってもらったからって、実質は値段差50万以上の損失だと思います

大手は名前に傷が入るような仕事はしないと思います、損をしない選び方をしてください
お礼コメント
tkandtk

お礼率 68% (140/204)

そうですか
参考になります
ありがとうございました
投稿日時 - 2004-06-10 14:44:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ