• 締切済み

彼女がいる男性と

はじめまして。 私は高校1年生です。 バイト先の先輩(20代前半)のことで相談させていただきます。彼女さんがいます。 先輩とお祭りで会い、書くと長くなるし上手く伝えられないので省略しますが私の不注意で先輩のお家に上がりました。 手繋いだり抱きしめられたりキスされたり、先輩はお酒飲んでいたのでお酒の力があったのかと思っています。 本人は少ししか飲んでないから記憶とか普通にあるよと言っていましたが。 胸を揉まれ、触ってと頼まれ、それ以上はしてないです。 そのまま寝てしまい朝に車で送ってもらいました。 はじめてのことばかりでされるがままになってしまって、こわいと伝えると少し離れてくれたり強引ではなかったので許してしまった自分もいます。 正直バイトはじめたころからかっこいいって思ってた先輩だったので、浮かれてしまってる自分がいたのも確かです。 浮気だということも私が浮気相手になってしまったということもわかっています。 でも、その先輩のことが好き!って気持ちが少しあるんです。 でも先輩には彼女さんがいるし、私にあんなことしてもやっぱり彼女さんが大切だと思うので…。 今は週に1回、多くて3回くらいバイトで会います。バイト以外では会っていません。 私にどのような気持ちでそうゆうことをしてきたのか、考えてもわからなくて、なぜ私だったのか、誰にも相談できなくてこの場を借りました。 大変読みづらく意味のわかりにくい文章だとは思いますが何か意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#197869
noname#197869

みんなの回答

回答No.5

簡単にやれそうな女めっけた。 それだけのことでしょ。

回答No.4

はっきり言って20代前半の彼女持ちの男性なんて高校生の女の子を気分転換の遊び相手にしか思ってない人が多いです。 大人になると若いだけでも魅力があるように思うので、若い子を触れてラッキーくらいにしか思っていなかったりします。 その人があなたと付き合ったとて、あなたがまた大人になれば同じようにまた若い子に手を出す可能性も高いです。 本来なら犯罪になりかねませんが。 なのであなたが大人になるまでもう少し慎重になるべきだと思います。 綺麗事はなしで辛口で書きましたがこれが20代前半男性の現実です。 もちろん全員が絶対にそうであるとは言いませんが、、

noname#201345
noname#201345
回答No.3

どのような気持ちで→ムラムラした。たまたまであった。ほいほい自分の家についてきた(大雨の辺りかね。)。特に抵抗してこなかった。 だから、スケベ心が出ただけで別にあなただから…ってことは ないと思います。 他の女でも同じシチュだったら同じことしてたと 思いますよ? というか、それ以外ない気がします。 そんな酒とシチュ次第で浮気する男とか どこが素敵なのかさっぱり?? 人として大切な部分だと思いますがね。 考えてもわからなくて→まあ、好きな相手だから甘いロマンス感じたいのかもしれないですが どう考えても行きずりの行為…。 あなただからって理由が無いです。 あなたみたいな人が、誰かをスキになるなら 浮気しない人にしておいた方がよいと思うな。 気軽に浮気する人は100%浮気三昧繰り返すよ。

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 彼は、処女の子に興味があるのではないでしょうか? 貴女が処女なのかは分かりませんが、高1ぐらいなら処女ではないかと興味を持たれた可能性があります。 キスして、胸を揉まれても激しく拒否しなければ次の狙いは陰部でしょう。 恐らく、彼に彼女がいるなら貴女は遊び相手にされてるだけでしょうから、彼に優しくされて体の関係を持ってしまうと彼を好きになってしまい辛い思いをするだけでしょう。

• kittook
回答No.1

いろんなタイプの女の子と遊んでみたいのでしょう。 1人の彼女を大事にする人と、スキあらばつまみ食いしたい人と。 貴女も、今のところ凄く好きでもないようなので別の男性を見つけた方がいいですよ。