• 締切済み

彼女がいる男性と

はじめまして。 私は高校1年生です。 バイト先の先輩(20代前半)のことで相談させていただきます。彼女さんがいます。 先輩とお祭りで会い、書くと長くなるし上手く伝えられないので省略しますが私の不注意で先輩のお家に上がりました。 手繋いだり抱きしめられたりキスされたり、先輩はお酒飲んでいたのでお酒の力があったのかと思っています。 本人は少ししか飲んでないから記憶とか普通にあるよと言っていましたが。 胸を揉まれ、触ってと頼まれ、それ以上はしてないです。 そのまま寝てしまい朝に車で送ってもらいました。 はじめてのことばかりでされるがままになってしまって、こわいと伝えると少し離れてくれたり強引ではなかったので許してしまった自分もいます。 正直バイトはじめたころからかっこいいって思ってた先輩だったので、浮かれてしまってる自分がいたのも確かです。 浮気だということも私が浮気相手になってしまったということもわかっています。 でも、その先輩のことが好き!って気持ちが少しあるんです。 でも先輩には彼女さんがいるし、私にあんなことしてもやっぱり彼女さんが大切だと思うので…。 今は週に1回、多くて3回くらいバイトで会います。バイト以外では会っていません。 私にどのような気持ちでそうゆうことをしてきたのか、考えてもわからなくて、なぜ私だったのか、誰にも相談できなくてこの場を借りました。 大変読みづらく意味のわかりにくい文章だとは思いますが何か意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#197869
noname#197869

みんなの回答

回答No.5

簡単にやれそうな女めっけた。 それだけのことでしょ。

回答No.4

はっきり言って20代前半の彼女持ちの男性なんて高校生の女の子を気分転換の遊び相手にしか思ってない人が多いです。 大人になると若いだけでも魅力があるように思うので、若い子を触れてラッキーくらいにしか思っていなかったりします。 その人があなたと付き合ったとて、あなたがまた大人になれば同じようにまた若い子に手を出す可能性も高いです。 本来なら犯罪になりかねませんが。 なのであなたが大人になるまでもう少し慎重になるべきだと思います。 綺麗事はなしで辛口で書きましたがこれが20代前半男性の現実です。 もちろん全員が絶対にそうであるとは言いませんが、、

noname#201345
noname#201345
回答No.3

どのような気持ちで→ムラムラした。たまたまであった。ほいほい自分の家についてきた(大雨の辺りかね。)。特に抵抗してこなかった。 だから、スケベ心が出ただけで別にあなただから…ってことは ないと思います。 他の女でも同じシチュだったら同じことしてたと 思いますよ? というか、それ以外ない気がします。 そんな酒とシチュ次第で浮気する男とか どこが素敵なのかさっぱり?? 人として大切な部分だと思いますがね。 考えてもわからなくて→まあ、好きな相手だから甘いロマンス感じたいのかもしれないですが どう考えても行きずりの行為…。 あなただからって理由が無いです。 あなたみたいな人が、誰かをスキになるなら 浮気しない人にしておいた方がよいと思うな。 気軽に浮気する人は100%浮気三昧繰り返すよ。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 彼は、処女の子に興味があるのではないでしょうか? 貴女が処女なのかは分かりませんが、高1ぐらいなら処女ではないかと興味を持たれた可能性があります。 キスして、胸を揉まれても激しく拒否しなければ次の狙いは陰部でしょう。 恐らく、彼に彼女がいるなら貴女は遊び相手にされてるだけでしょうから、彼に優しくされて体の関係を持ってしまうと彼を好きになってしまい辛い思いをするだけでしょう。

  • kittook
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

いろんなタイプの女の子と遊んでみたいのでしょう。 1人の彼女を大事にする人と、スキあらばつまみ食いしたい人と。 貴女も、今のところ凄く好きでもないようなので別の男性を見つけた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • この人の気持ち分かりません。。(特に男性の方お願いします)

    こんばんは。 さっそくですが、以下のような言動をとった男の子の気持ちっていったい何なのでしょう?? 会って数回の女の子とご飯を食べに行き、結構話がはずみ、お互い予定がなかったのでそのままその男の子の家に遊びに行きました。 話していて全然飽きることなく、すごく楽しい時間を過ごしました。 その人は人間的に尊敬できる人だなあと心から感じました。 頭をなでられたりしました。 「こんなやつどう思う?」みたいに聞かれました。 突然キスされましたが、そのときは私自身好きかどうか分からなくてキスに応えたりも出来ず、一方的なキスでした。 キスした後、ごめん!と謝り、忘れて。とか自分でもなんでこんなことしたのか分からない。間がさした。とか言って自分を責めていました。 もう顔合わせられない。とも言いました。 こんな中途半端なまま彼の家を後にしました。 後日一緒に入るはずのバイトを彼は休みました。 用事が出来たのか気まずいからなのかは分かりませんが… こういう場合、彼は私のことを何とも思っていないのでしょうか? 私は今になって好きな気持ちに気づいてしまいました。 でも彼にとってはほんとに間がさしただけでさっさとキスのことは忘れて欲しいと思っているのでしょうか? 彼とはもうバイトで一緒になることはありません。 メアドも知らなくて、唯一家だけ知っています。 バイト先の人の彼のメアドとかは知りません。 もしも私が家の前で待ってたりしたら怖いですよね…?そんな勇気ありませんが… でもほんとに中途半端に別れたのですっきりしなくて毎日悩んでいます。 偶然にでも会えたら自分の気持ちを伝えたいとは思っているのですが、間がさしてキスしてしまった相手だとしたら迷惑でしょうか?

  • この男性がまったくわからないです

    まず初めに私は高校生でバイト先が同じの20代前半の男性がいます 3.4回目の時のデートの際, 彼の自宅にいってしまいました そしたら告白とかされてその後とかに 2回押し倒されてDキスとか胸もまれたりとか 耳舐められて私は断固拒否しました。 でそのあとも3回くらい普通に外に遊びにいったのですが(私が外が良いといったから) その時にすごく真剣に「付き合ってください」 といわれました 私はまだ信じ切れてないので保留にしたら 「ずーっと待ってる。」といわれました その次のデートの時も 「信じてね〇〇(私)の事ずっと見てるから」といわれて2秒くらいDキスされました…。 この人って体目的なのかなんなのかわからないです 信じては駄目ですよね…? 本当に〇〇(私)といると楽しすぎるとかいってくれはしますが…汗 長文失礼致しました

  • 妻子もちの男性

    現在大学在学中の19歳です。 付き合って2年になる彼氏がいます。 でも私は最近バイト先で、10歳年上の妻子もちの男性を好きになってしまいました。 何度かバイトの仲間3,4人で食事に行ったり遊んだりしていて、 前に1度飲みに行ったとき、帰りに送ってもらったときキスをしてしまいました。 お互い酔っていたのもあり、車内でキス以上のところまでいきそうになりましたが、途中でやめました。 これはお互い浮気ですよね..? 彼氏とは別れようと思っていて、 バイトもやめて、その男性との関係も続けないつもりです。 でも今どうしてもその男性のことが忘れられないので、どうすれば良いかアドバイスをお願いします。 本当に苦しくて、どうしようもない気持ちです

  • 浮気をしている彼女

    私には彼女がいて浮気をされています。(これは確実です) 私が浮気のことを知っていることは彼女は知りません。 彼女からのメールや電話などが激減しているのですが、 週に1回は会い、そのときに抱きついてきたり、キスを求めてきたり、体の関係もあります。 お祭りに行こうなどの話もしています。 彼女の家に泊まることもできます。 これはどーゆーことですか? 私のことが嫌いなら素直に振ってほしいし、このままだと私も諦めることができなくなってしまいます。 彼女の気持ちは彼女にしか分からないとは思いますが、どうか皆様、彼女がどのように思っているのか教えてください。 あと私はどーしたら良いの?

  • <男性に質問>私は彼にとってどんな存在?

    好きな男性と、先日飲みにでかけました。 誘ったのは私から。 向こうは私のことが好きではなさそうですが、お気に入りに思ってくれているようです。 (メールはしょっちゅうする、可愛いを連発する、でも自分からは遊びに誘ってこないことから) 楽しく飲んだ帰り道、手をつながれました。 また、胸を触られました。 決して、前後不覚なほど酔っているわけではなく、普段から 酔うということはなく、意識はしっかりしている人です。 たぶん、私が彼のことが好きなのはバレていると思います。 胸タッチの前に、普通はキスなのかと思っていたのですが、 こういう順番もよくあることなのでしょうか? カレにとって私は、少しはお気に入りの範疇から、抜け出せたのでしょうか? それとも、男の人にとって、このくらいはお酒の席であれば お気に入りの子にしてしまうのでしょうか? お互い30代前半・・・とはいえ、ドキドキして高校生の頃に戻った気持ちです・・

  • 男性の方にお聞ききしたいです。

    付き合って半年ほどの彼がいるのですが、(私は20歳代前半、彼は2つ上です) ○初めに、彼は後ろから、胸に手を当てて揉んでくれながら、キスをしてきます。 ○私を抱きしめながら、私をゆっくり横にして、ギューっと抱きしめてくれます。 ○私の服・ブラを脱がせ、乳房にキスをしたり、揉んだりくれます。 でも乳房の揉み方、キスや吸い方もとてもすごいです。(嬉しいですけど) しばらくした後、彼は、私から下りて、私を横にしながら、自分も横になって、そっと私の手を取って、彼のところにそっと近づけてきます。私は、分からないけれど、きっと触ってほしいのかしら、とか揉んで欲しいのかしら、って思って、揉んであげています。 そして、「舐めて」って言ってきます。 私はふとんに潜ったまま、そっと彼のもを、舐めたり、口に含んであげています。 男性に聞きたいことは 1.男性は、女性の乳房を見ると、キスしたくなりますか。またいっぱい揉んでみたくなるのですか。 2.私は彼のものを揉んだり、口に含んであげた時、まだ何も言えずに「大きくなってきたわね」くらいしか言っていません。 3.そんな時、何と言ったらいいのかなって、思ったり、「気持ちいい?」って言ってあげた方がいいのかしら、って思ったり、 4.彼のものを、明るいところで見ちゃっていいのかしら、って思います。 (とても見たいですが、何となく怖さもあるし、へんに思われはしないかと思ったりして、まだ見ていません。) 5.それから私は、「大きめなおっぱいでよかった」って思うし、 「もっと吸って欲しい」とか「もっと揉んでいいのよ」「気持ちいいわ」って言ってもいいのかしらって思います。  それに、だんだんエスカレートしてきて、彼が、「入れるよ」って言って、そっとそっと入れてくれます。 ゆっくり、ゆっくり入れてくれるので、痛さはないです。彼のが、私の中に入りきったとき、私はものすごく幸せな気持ちになります。 6.「大好きな人のが、私の中に入っている」って思っただけで、すごく嬉しいし、女のコでよかったわ」ってすっごく思います。 そんな気持ち、はっきり言ってしまっていいのでしょうか。 それから、彼とまたちかく会うので、彼は喜ぶHの方法など、教えていただけたら幸いです。

  • バイト先で忙しくて...(´・ω・)怒られそうです。

    明日からのバイトで お盆に入ります(´・ω・) 13日・14日に私が勤めているバイト先の近くで おっきいお祭りがあります。 飲食店で働いているため 常に満席状態になるほどの人が来るそうです。 私はまだバイトをはじめて 1ヶ月たっていません。 ハンディー(注文)・バッシング(片付け)・レジ打ち ドリンク作りができるようになりました。 が、まだあやふやだし メニューも覚えていません。。。 本当に忙しいので きっと先輩方や店長さんは ピリピリしているとおもいます。 この前、バイト先の先輩が 「この前夢でバイト先でぶちぎれてる夢みた~」 っとおっしゃっていました。 それでそのときの夢に出てきたシフトメンバーが 13・14日とまったく同じらしいんです。 それを聞いてから本当に 怖くなりました。 いままでバイトをしていて怒られたことは そんなにないのですが、 ドリンクの失敗があったり、 メニュー間違いをしそうで本当に怖いです(´・ω・) 怒られたらすぐにへこんでしまい 泣いちゃいそうなので余計怖いです。 バイトに行くのが憂鬱でしょうがないです。 バイト先のみなさんに迷惑かけないように 自分なりに一生懸命頑張ろうとは 思いますが、 気持ちがモヤモヤしてなかなか 頑張ろうっと思えません。 こんな気持ちでバイトに行きたくないです。 どうしたら気持ちが強くなりますか?

  • バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら

    バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら キスを10回くらいされて胸も触られたけど 他はなにもありませんでした。 やっぱり体目当てなんでしょうか?

  • 酔ってほっぺにキス…男の人の心理って?

    大学生(女)です。先日あった学園祭での出来事です。 サークルで出し物をして、自分達の出番が終わった後にみんなでお酒を飲みながら他の団体の出し物など見ていました。 しばらく飲み続けてだんだん酔ってきたところで、一緒に出し物をした先輩とお酒を飲みながら二人でノリノリで他団体の出し物を見ていました。しばらくしてどっちもフラフラしてきたので、とりあえず近くにあったベンチに座りました。先輩は私の肩に腕を回した状態で、またお酒を飲み続けました。 二人ともべろべろの状態になっていたとき、突然先輩が私のほっぺにキスをしてきました。突然の出来事にびっくりしましたが、私も相当酔っていたので何もできずにそのまま座ってました。すると立て続けにもう一回ほっぺにキス。そして何事もなかったかのように先輩は再び飲み続けました。 そのあと、またみんなと合流してわいわいお酒を飲みました。そしてお開きの時、酔い潰れた人を部室に運ぶことになりました。先輩も私もかなり酔い潰れていましたが、なんとか歩ける状態だったので、私の肩を貸す形で先輩と部室に向かって歩いていました。すると先輩が私のほっぺにキスしてきました。またしてもびっくりしましたが、なんとか部室にたどり着きました。 その後は私も先輩も部室でぐったりしていましたが、私は家が近かったので他の部員に家まで運ばれました。 後日、先輩にあった時にあの日の記憶全然ないと言われました。私もほとんど記憶がありませんが、キスされたことと、どのタイミングだったかは忘れましたが、手を握られたのは覚えています。 その先輩はお酒に弱く、いつもべろべろに酔ってしまう方なのですが、キス魔になったりベタベタさわってきたりする人ではありません。先輩には彼女もいて、浮気などするような人でもありません。とても誠実な方です。 そんな先輩だったので、キスされたときはとてもびっくりしました。私とは仲は良い方だと思いますが、二人で遊びにいったりするような関係ではありません。 サークルの雰囲気もチャラい感じではありません。 あの日、先輩は相当酔っていたので軽い気持ちでキスしてしまったんだろうなというように思っていますが、とてもびっくりしたので書かせていただきました。みなさんはどのように思いますか?

  • 男性って、、、

    お酒に酔ってキスはよくありますよね。 でも私がされた人は、彼女と離れたりくっついたりしてる状況の人で、それをわかりつつ私とサシ飲みします。 カラオケ行って、今日は終了時間数分前に顔色伺いつつキスをしてきて、返したくないと言ったり、私が、 キスまでは浮気じゃないかな、、と言ったら え? と言い、ちゃんと話してなかったね。と言いかけて終わってしまいました。 帰りも終電ギリギリまで付き添ってくれて、ちゃんと持ち物ある?ちゃんと帰れる? とえらい心配をしつつ、あと2分だね、1分だね、とカウントダウンをしたりしてました。 私 は言いかけた言葉が気になりすぎて家に帰ってから電話してみたところ、え?そんな事言ったっけ、、。と記憶にないみたいです。 私は今日の彼をみて自分に気持ちが向いてきてるのかな。と思ってしまったけど、勘違いなのでしょうか。